生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もゲスい話をいっぱいしたぞ

眠れそうになかったので怖い話を聞いていたら
余計に眠れなくなったので、対決列島見て1時半に寝た。
起きたのは5時半だが、二度寝こいて10時起床。


レイナルート。
咲ルートでもちんこに名前つけるってのあったけど、
レイナルートは胸に佐藤と鈴木って名前がついてて、
性同一性障害なんて設定もあったぞ。
面白いのか滑ってるのか微妙だな。

あと学校に子供やババアがいるのはなんで?
そして語彙力の低いところがいいねぇ。


黒猫さんの5周年イベントが終わりまして、
魔力がふつーに減るようになりました。
すると突然重く感じるねぇ。
今までのに慣れちゃったかな?

そしてシナリオの3秒縛りがきついなぁ。
クリアできるけど、2.9秒がギリってところ。
選択肢の4番目に正答が集中してると、
その分回答は遅くなるんだよな。
どうも回答欄の4つを1つずつ読んじゃってるんだ。
映像として一瞬で捉えられるようになると
もっと早く回答できるんだろうけど。


袋小路定例会の日。
3月18日のポーン以来なので3週間ぶりか。
なんか久しいな。

参加人数は52名で初参加6名。
ぬんスタッフも来たけど2年ぶりくらいか?

とりあえずインストしたのは、操り人形3人プレイ。
キツそうでしたわー
これはこれでゲームにはなってると思うけど。

たいまつと棍棒もやった。
12回のうち、狩りに成功したのが4回ってダメだろ。

クク(カンピオ)もしたのよ。
4ラウンドくらいでおしまい。
1回だけインディアンやった。
このときは決勝まで残って、相手が私の
9を交換でゲットしたんだけど、相手の札はククだ。

八百長もしたでよ。
途中で帰ったユーマは金払ってなかったけども、
嫁が優秀だからいいや。

りんごりんごは14人くらいいた。
参加者52名だっつーのに、そんなに集まるかねぇ。
ついていけない人もいたけど、雰囲気でも楽しめるかなと。

この人も2〜3年ぶりだと思うんだけど、
純ちゃんもいた。
この人は袋小路の第1回目にもいた人。
なつかしいねぇ。

あと忘れ物のボドゲが3つもありました。
誰も名乗り出なければ袋小路の備品になり、
とても袋小路が幸せになります。
そーゆー発展もアリかねぇ?


アフターに鳥貴族。
だから私はスクーターだっての。
あんだけ飲んで食って1500円はshowa以外なら安い。
あとあの番組は要るか?
そしてスタッフを下げてみたり、
アイドルを下げてみたりとひどい話をしまして、
23時半くらいに撤収。
アニメの話もしたねぇ。

そしてあとは寝るだけかな?
めんどうなことは明日の私に丸投げしましょう。


帰りにちょっと買い物もした。
珈琲牛乳なんかも買ったけど、
この寒いところで飲んだらげりぴーになること必定なので我慢。
風呂上りに飲むのがジャスティス。