生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はあれできない

寝たのは1時。
起きたのは6時半。
朝から味噌汁吐きました。
飲んでたら気管に入っちゃいましてねぇ。


まずは例会報告。
八百長クイズから作ります。
メタルマンって知らなかったので調べてみたんだけど、
どぶの水博士ってのは正しいな。

FISH FIGHTの動画探してたらさ、
ヒットしたがCDTVだったわ。
ただ画質はミュージックステーションの方がいいな。

夏のヒロインの動画は夜ヒットで発見。
こんな衣装あったか?
そしてこっちの方が回答としてはよかったか?
https://www.youtube.com/watch?v=ePllemuURUo


例会報告の方もしました。
敢えて抜いてるところもあったりするけども、
まーそれはそれで。

参加人数がいつもより少ないので、
遊んでる数も少ないんですがね。
おかげで作業自体は楽でしたよ。


大野まりな引退だって。
来年末でってことらしい。
出演作もほとんどないようだし、
ピーチの顧問としての仕事がメインなんでしょう。


https://natalie.mu/comic/news/277157

なんじゃこりゃ?
漫画ならよかったけど、実写はねぇ・・・
しかもGACKTがよく受けたなぁ。


レイナルート。
もうちょっとで終わりだと思います。
ウザめのキャラなんだけど、慣れって怖いね。
これはこれでいいかなーと思うようになりました。

次は可憐。
同級生なんだっけか?
そんで会社辞めて花屋になるんだっけ?
ちなみももう1人残ってるのがましろ
カフェの不思議店員だったと思うよ。
それで終わりのはず。
そしたら何やるかもそろそろ決めましょうか。


また炎上してるって話だけど、再燃しただけのようです。
じゃーいーや。
どーせたいした話じゃねーし。