生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっとゲームしてから寝るか

寝たの1時くらい。
ましろルートが追い込みだったのでねぇ。
しかしこの声優さん誰だろう?
恋羽もことなってるんだけど、わかんないんだわ。
起きたのは6時半だったわ。


鉄道ゲーム会とチャレンジゲーム会の持ち込みゲームを
更新しておいたんですが、鉄道で特急旅行ゲーム、
チャレンジでアラレちゃんとなりますと、両方カートに入らない。
鉄道の方は荷物が多そうなのでカートとバックを
持ち込む形ですが、チャレンジはカートは不要になるかもしれません。
どちらにせよ、早い段階で荷造りの用意はしないとねぇ。
じゃなきゃわからなくなりそう。

鉄道ゲーム会の18TKは枠あと1つになりました。
そんなに盛り上がる会じゃないのかもしれませんが、
やってる人たちは大盛り上がりになればいいなと。


そのうち使うだろうと買っておいた
インスタントコーヒーとクリームなんだけど、
全然消費してないのでそのまま開封してません。
じゃあ買わなきゃよかったレベルなんですが、
賞味期限を確認したら結構長いのね。
今年の冬でも両方大丈夫そう。
まー夏はこういうの使わないからなー


PBのインスタントラーメンがあったので
どんなもんかと食べてみたら、結構美味かった。
むかーし駄菓子屋で食べたような味。
とりあえず味噌味なら多少ダメでも食べられるんだけど、
これは醤油味だったんだよね。
それなのにおいしいと思っちゃった。


ゆるキャン△のゲームが出るそうですが、
どう考えてもキャラ先行のゲームでして、
中身は期待するほどのものじゃなさそうです。
だってカードでテント作るんでしょ?
どうもリアルっぽいんだよなー


今日の夜から雨の予報だったはずなんだが、
雨降ったのは2時だか3時くらいじゃないかな?
しっかりずぶ濡れにはなりましたよ。


今月のクレジットカードの支払い通知が来ました。
ソフトバンクから支払い通知が届ていまして。
だけど契約した記憶はないよ。
1月の末にウィルコム→ワイモバイルにはしたよ。
そしてワイモバイルの請求は来てる。
どういうことだろうか?
ワイモバイルがソフトバンクグループだってのは知ってるよ。
その関係かしら?

そこでよーく考えてみた。
請求金額がね、ワイモバイルは2台契約してるんだけど、
その2台目の金額のみなんだ。
1台目の方は先月の請求金額とぴったり。
ってことは、請求が2つに分かれちゃったってことか。
今までは同じだったんだけどね。
しかしソフトバンクの名前で請求するかねぇ?


主催者は君だってゲームのルール確認。
すげールール少ないなぁ。
このくらいの量なら月末まで覚えてることもできるでしょう。
プレイしながら固有名詞が出てきそうなゲームではあります。


絆創膏交換しました。
血は止まってますが、ただそれだけの状態。
まだ保護は必要。
二十年以上前から自宅にあったバンドエイドもついに尽き、
ダイソーのアイテムにチェンジ。
なんかこれ硬いね。
絆創膏に硬いって表現はどうかと思うけど、
なんか硬いんだ。


声優さんがTwiiterで操り人形の話してるので、
なかなかマニアックなところをやってるなと思ったら、
人形劇やるんだってさ。


ちょいとラーメンを食べすぎたかもしれませぬ。
お腹が重い。
この時間なのになぁ。
眠くないわけじゃないのでそっちはいいんだけどさ。