生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れないようにしよう

月末発売タイトル。


兄嫁催眠アプリ堕ち RED-ZONE
イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜 GRANDEE
淫妖蟲 コンプリートボックス TinkerBell
インターハート プレミアムBOX3 インターハート
お嬢様学園こすぷれハーレム部!廉価版 マリン
お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! Tinkle Position
貸し出し妻、真由美の“ネトラセ”報告 敏感妻と不倫出張 アトリエさくら
カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック KISS
カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip SoftwareSide KISS
彼女と俺の恋染同棲 とこはな
彼女と俺の恋染同棲 抱き枕カバー同梱版 とこはな
神恥辱2本パック アウトレット版 Devil-seal
神待ちサナちゃん Frill
君とつながる恋フラグ WEB早期予約版 みらーじゅそふと
君とつながる恋フラグ オリジナル特典付き みらーじゅそふと
君と目覚める幾つかの方法 Navel
今日からお前の妻は俺のモノ  DX版 TRYSET
今日からお前の妻は俺のモノ 通常版 TRYSET
巨乳ファンタジー3 if -アルテミスの矢・メデューサ願い- WAFFLE
グリザイア・コンプリートボックス 重版 フロントウイング
恋するココロと魔法のコトバ WEB早期予約版 Hearts
恋するココロと魔法のコトバ WEB早期予約版 特典付 Hearts
こいのす☆イチャコライズ コンプリートパック eRONDO
催眠学園1年生 筆柿そふと
サイミンヂカラ 〜催眠術をめぐる淫らな白濁の物語〜 白濁系
姉妹X催眠 POISON
シャムロックの花言葉 DOLCE
瞬旭のティルヒア 〜What a beautiful dawn〜 ライアーソフト
装甲戦姫アイギス CYCLET
鉄と裸 -Fairies Falldown- つるみく
虜の歪 〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜 Guilty
新妻詩乃 裸足少女
新妻詩乃 抱き枕カバー付 豪華限定版 裸足少女
BALDR BRINGER EXTEND CODE BASIS Edition 戯画
BALDR BRINGER EXTEND CODE Director's Edition 戯画
人妻ざかりの性指導 インカローズ
人妻ネトリシェアリング ARMADILLO
無様に!下品に!都合よく!巨根崇拝!孕ませオナホ学園 Miel
フタナリ彼女矯正生活 FREAK STRIKE
二人と始める打算的なラブコメ Campus
二人と始める打算的なラブコメ 帝常白雪抱き枕カバー付豪華限定版 Campus
プレイ!プレイ!プレイ!GO! 限定版 わるきゅ〜れ
プレイ!プレイ!プレイ!GO! わるきゅ〜れ
ママ隷奴 vol.3 智美ママ編 スナック・ファクトリー
約束の夏、まほろばの夢 ういんどみる
Love×Holic アトリエかぐや
母がダークエルフになって異世界から戻ってきた。 アパタイト
ビッチギャルのガチイキアクメ アパタイト
決戦!乙女たちの戦場3 豪華限定版[ユニコーンエーセレクション] げーせん18
決戦!乙女たちの戦場3 通常版[ユニコーンエーセレクション] げーせん18
天極姫 豪華限定版[ユニコーンエーセレクション] げーせん18
天極姫 通常版[ユニコーンエーセレクション] げーせん18


http://tinkle-position.com/onigyu/

「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」

チンポジの新作ですが、前作と重要なところは何も
変わっていないことが素晴らしいと思います。

http://www.willplus-japan.com/tokohana/index.html

「彼女と俺の恋染同棲」

聞いたことないメーカーだなと思ったら、ウィルプラスみたい。
ヒロイン一人のロープライスなんだけど、
花澤さくらは今年大人気ですなぁ。

http://www.project-navel.com/kimimeza/

「君と目覚める幾つかの方法」

Navelの新作。
近未来のお話で、リドルジョーカーとコラボしてるんだっけ?

http://hearts.amusecraft.jp/koikoro/index.html

恋するココロと魔法のコトバ」

なんかすごくありがちなゲームね。
声優さんはまとまってる感じがしました。
嫌な予感も同時にしますが。

http://www.campus.gr.jp/product/kimilove/

「二人と始める打算的なラブコメ

キャンパスなので3000円のシリーズなんですが、
ヒロイン2人とも攻略対象だって。
これは気になるねぇ。


おそらくこんな感じ。
巨乳ファンタジー3のFDが出るらしいけど、
それはやってみたいねぇ。
あとはなんかこう・・・ねぇ。
キャンパスのは良さそうだなと思ったくらいで。





そんなわけでたぶん寝たのって10時前だと思う。
起きたのは5時半くらいかな?
二度寝三度寝までしたなぁ。
活動開始したのは9時半だったよ。

まずスーパーマーケットに行って、
乾物なんかをやたら買ったなぁ。
あと飲み物。


北にも行ってきた。

・心臓発作

誰も殴らない展開なので、私は殴るぞ。
だけど私だけが殴っても、両隣が凹むばかりで
それ以外の人は元気なんだよな。
なので2人落としたけどそこまで。
ガン以外の全てが10に届きそうな勢いでしたわ。
2時間くらいかかったなぁ。

・トワイライトストラグル

インストも1回したし、自分でもプレイした。
4ラウンドで終わったよ。
そして隣のテーブルでもトワイライトストラグル。
そしたら卓が足りなくなってたわ。

アグリコラ×2

1回目は柴結び取ったのにどうして葦買い付け人取ったんだ?
ここから大失敗。
愛人が出てるんだから出すべきじゃなかったよな。
しかもこの愛人、牧師に学者に寝室まで使ってる上に、
早々に石切りからかご製作所も持って行かれまして。
私なんかずっと残ってると思い込んでゲームしてたので、
もうどうしょうもなかったですわ。
しかもブリキ出てるけども、レンガ置き場出さないと
こっちもレンガないんだよね。
下家にいっぱいSPも打たれましたよ。
愛人が60点と振り切って勝ち。
村長のボーナスまでもってったもんなぁ。
こっちは30点くらいだったんじゃないの?

2回目は5番手でね。
レンガの屋根を回しても、工場主とレンガの柱は取るよね。
そしたら斧が回ってきました。
こんなの1番手に回せないー
カットしました。
ぶらついて行商人、家畜守、工場主と出たところで
レンガの柱から改築家具製作所は取れたけど、
資材がないので他のが取れない。
レタス畑とか出したけどね。
上家の網漁師が邪魔で葦が取れない。
なので改築が一気にできず、何とか葦石木から
1軒ずつ増築していく形。
それでも増築小進歩で工業三種は取れたんだわ。
このゲームでは私が下家に家畜追いと投げ縄流してるので、
家畜食べる人は地獄だっただろうなぁ。
上家の畜殺人はすげー働いてたけど。
たぶん勝因はそれだろうねぇ。
こちらは手数はあるんだけど飯がない。
資材が取れないんだよ。
しかも工業三種あってボーナス1点だからねぇ。
最後に改築から林道なんか出したけど、
柵は6本で終わってるし、改築柵のレディのつもりが
レンガ運びをすっかり忘れててハネられてみたり、
ロクなもんじゃなかったな。
38点だかそのくらいだったと思うよ。

・ワンダフル映画祭

これはヤフオクにもなかなか出てこないなぁ。
ネタ映画を作るゲーム。
かなり面白いと思うんだけど、
やってる人たちが滅多にいない。
昔はこういうやんちゃなゲームがいっぱい
あったんだけど、今じゃおとなしくなったねぇ。
同人でもこんなの作れる雰囲気じゃねーし。


そんなこんなで20時くらいに帰宅。
3日間だいたいゲームに触れてました。
昨日は撃沈したし、たぶん疲れてもいるのでしょう。

それでも帰宅後に例会報告は作った。
これで明日の仕事が1つ軽減されたね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33132613

来てたねぇ。
てっきり村正だと思ってたんだけどなー
ななクリについては民安が頑張ってたの知ってたし、
魁隊なんてのまで組織してたし、学園祭もやってたし、
そーゆー方向で頑張ってたのは見てるんだよね。


実は1時間くらい前から眠かったんだけど、
いろいろ作業してたら我慢しちゃいましてね。
これでようやく眠れますわ。

明日は会場費払いに池袋行く予定。