生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ扇風機の出番かな?

0時半には寝たねぇ。
起きたのは6時半。


月初なので来月の定例会の話。
3日に申し込みをしていたら当選しました。
7月は8日に申し込みをしてあります。
そして池袋まで行って入金してきました。

明後日の荷物も組んでみた。
えだ用にデメクラシーとラックオーは入れた。
チャレンジからの昇格はヒントをもうひとつと
ドミナントスピーシーズカードゲーム。
ボードゲームもあった方がいいかなぁと
アクアダクトにクラウド9も用意しました。
どこまで使うかわかりませんが。
スタッフも頑張ってくれると思うし、
インストいっぱいしたい勢もいてくれると願うので、
私はこんな感じでいいかなと。
もっともちこんでもいいんだけど、
私があまり頑張りすぎるのもよくないかなと。

そしてこのままいくと天候が悪くなりそうな予報。
夜は晴れそうですが、午前中は雨っぽい。
いつ止むかだねぇ。


大塚二丁目の交差点に行ったら、郵便局がない。
ビルがなくなっていました。
結構利用してたんだけどなー


てんぷれっはインストールしました。
面白いかどうかなんて判断ではなく、
とにかくどんなテンプレがあるのかを楽しみたいねぇ。


将軍様はお年頃。
ブラもしてましたか。
当時はさらしだったんだけどなー
やっぱりエロゲ的にブラは必需品みたいです。

あー、将軍様ルートです。
義宗が正式なのかな?


自転車がまたパンクしましてね。
こりゃおかしい。
金曜日に修理したばっかりなのに。
それとも修理がうまくできてなかったのか?
状況を確認しようと、空気を入れてみると
やっぱり前回修理したところから空気が漏れる音がする。
なので空気抜いてタイヤからチューブを引っ張り出そうとしたら、
全然出てこないんだよね。
悪戦苦闘したけどダメで、悲しい気持ちになりながら
元に戻して自転車屋へ持ち込みました。
勝ち負けでゆーたら負けです。

自転車屋に持ち込んでみたら、一目でこりゃダメとの判定。
タイヤが摩耗しちゃってて、修理してもまたパンクするとのこと。
やはり金曜日の工事現場の前を通った時に、
後輪全体が削れていたんでしょうねぇ。
交換になってしまいました。
お代3,670円は高いのか安いのか?
そしてこんなGWの谷間によく営業しててくれた。
お休みだとしても文句は言えなかったな。
もし休んでたら罵詈雑言くらいは出ると思うけど。
無駄足だし。


スーパーに行ったら冷やし中華売ってた。
時期だからそれはいいんだけど、カップ麺。
あったんだこーゆーのー
そのうち食べてみましょうか。
ちゃんと醤油とごまだれの二種類あったんで、
ごまだれの方をチョイスしましたが。


DONってゲームが発掘されました。
箱空けたらチップしかない。
よーく見たらカード入ってたよ。
占有率はチップが9割以上だな。
そしてルールが入ってない・・・

なのでネットを探します。
運よくセレンゲティのルールはヒットしたんですが、
DONの遊び方もネットを調べればわかるんですね。
ただルールという形になっていないだけで。
そこで見比べたんですが、結構違いますなぁ。
DONはチップ12枚持ちだけど、セレンゲティは10枚。
そして最初にパスするとチップ2枚もらえるってルールは
セレンゲティだけみたいね。
どっちがいいのかわかりませんが、
これがDONである以上DONのルールである方がいいだろうと
脳内会議で決定されたので、ルールを自分で書きます。
そんで印刷したらできあがりさ。
明後日持ち込んでみましょうかねぇ。
私も多分やったことないんだけど、そんなに難しいゲームじゃない。
30分だしね。


明日はあっちには行く予定。
何か持って行くかは明日考えればいいか。


最近暑いので、そろそろ掛け布団も要らないかなぁ?
それが原因で風邪ひいたりもつまんないしなー