生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

氷嚢出してこよう

0時半くらいには寝たのかな?
起きたのは6時。
なーんか眠い日でした。


会場予約には行きました。
6月16日は半分だけ空いてて、
17日は夜だけ空いてるそうなので、
予約は入れませんでしたよ。

ざんねん。
だけどこういうこともある。


ホントは布団を干そうと思ったんだけど、
今日は天気が怪しい予報。
晴れっぽいんだけど、降らないとは言ってない。
そんなだから干せない。
こんな天気が続きそうです。


行列に並ぶとすげー待つんだけど、
自分の後ろに誰も並んでない状態。
そして自分の順番になっても、後ろに誰も並んでない。
そんなことありませんか?
じゃあ並ばなくてよかったんじゃないかと思って
しまうのは仕方のないことですよね。

最近こんなこと多かったりします。
でも怒ったりしてはいけないんでしょうねぇ。
そんなことに腹を立てていてもねぇ。


今日も地震ありましたなぁ。
日本は地震大国ではあるんですが、
頻発するとやっぱり多少なりとも恐怖は感じますねぇ。
いつでかいのが来るかわかんないわけですから。

地震が嫌なら日本に住むなって意見もありますが、
地震は地球上どこでも発生するんですね。
日本の住宅は耐震構造がしっかりしているけれど、
海外ではそれほど頻発しないので、一発でかいのがくると
大惨事となるわけで。
もちろん日本だって想定しているのは震度7くらい
なんじゃないかなーと思いますが、それよりでかいのが来たら
どうなっちゃうかはわかりません。

究極的には地球に住まない、というのが結論になりそうです。
でも他の天体でも地震のような現象はあるのかな?
たぶんあるんだろうねぇ。
全部がそうかどうかは知りませんが。


今日は暑かったですなぁ。
なので扇風機を出してみました。
が、埃だらけな訳よ。
こんなの動かしたら風じゃなくて埃が舞っちゃいそう。
掃除をする羽目になりました。
埃ってのは蓄積しますなぁ。
現在干してあります。
ちゃんと乾かさないとダメだと思うので。

そして装備を全部外した扇風機ってすごく間抜けだなぁ。


日曜日の荷物にトワイライトストラグル足しといた。
鞄がスッカスカだったから。
ネタにはなるでしょう。
やらなくてもいいし。


なんか調子が悪い。
今日暑かったので、体調崩したのかもしれない。
そして頭も重い感じがする。
早めに寝た方がいいんだろうか?
まだ9時半だけど、床に入ることにします。
その方が良さそうなので。