生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早め更新

布団に入ったのは0時くらいなんだけど、
寝たのは1時半くらいだと思うんだ。
起きたのは5時半くらい。


今週末はいったいどうなっているんだろう?
近所のお店の特売チラシが入ってくるんだが?
ふつーここまで重ならないぞ。


主催ボドゲ会へのお誘いは来たんだけど、
まだ8月の予定なんてわからないので保留してます。
まず会場次第なんだよなー
それに別件もあるし、8月はちょっと難しそうなのよ。

そんで主催ばっかり集めちゃうと、
その日はボドゲ会がぽっかりなくなるんだよな。
会場だけ借りてあと任せるってのもアリか?
スタッフ多いから袋小路はそれでも何とかなりそう。
なんか問題が発生するとめんどくせーけど、
たぶんないだろ、そーゆーのは。

なんて文章書いてたんだけど、定員埋まってやんの。
65名が定員なんだけど、つまりそれだけ主催とか
それをサポートする役目の人たちがいるってことね。
さらに興味ありが20名以上。
やっぱりゲーム会多いんだよ。


明後日の件でさ、ストップウォッチがあると便利だなと
使ってないのを起動してみたんですが、表示はされるの。
だけど延々と勝手に数字が増えていくのね。
別にボタン押してないのに。
そんなわけないだろと確認してみたら、やっぱり液漏れ。
ふつーは動かなくなるんだけどなー
これは別途購入した方がいいかね?
乾電池式の方が使い勝っては良さそうなんだけど、
100円ショップに行ったらボタン電池のしかなかったので
取り急ぎそいつを購入。


今日は下着を買おうとお店へ。
当初予定していたところじゃないけど、
朝チラシを見たのでそっちへ。
確かに安く購入できたのはいいんだが、
こういうのは使ってみてどうかってことだからねぇ。
ついでにチノパンも買ってきた。
買う予定はなかったんだが、すげー安かったので。
試着したかったんだが、試着室がやたら混んでて
それどころじゃないし、レジもすげー列。
なのでたぶん大丈夫だろうと購入。
帰宅して合わせてみたら、ギリだな。
あと数キロ痩せないとキツイ。
現在ベルト不要のぱっつんというところ。
嗚呼腹回り。
下着の方はサイズOKでしたわ。


あいしーてる。
HOOKらしいいろんな機能がついてますね。
クロスビューイングは5人分ありまして、
全部チェックしたいじゃないですか。
それやってると時間はかかるねぇ。
だけどこのゲームではそれも醍醐味の1つじゃ。
妙にサブヒロインも多いなと思ったのは、
こういうシーンを入れるためだったんじゃないかしら?

そして毎日ポイントを加えられるらしいんだけど、
これが攻略には全く関係がないってのは面白いね。


明日も買い出しの予定。
お使いもあれば今日は靴下買ってなかったし。
いやーうっかりしてた。


なんかおなかおもい。
いつもは朝か午前中、お昼くらいまでには
排便があるんだが、今日はなかった。
夜に多少出ることは出たんだけど、まだねぇ・・・
そういうのも原因なんだろうか?