生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

頭痛だった日

あれからすぐ寝た。
起きたのは7時近かった。
今日は遅かったね。


銚子電鉄の本を読み終わりました。
トレインミステリーは?
そりゃあそこで時刻表トリックとか
たぶんできないと思うけどさ。
そういや表紙にもどこにもトレインミステリーなんて
言葉は出てこなかったけどもよ。

内容は銚子電鉄の終点の駅近くのマリーナで
密漁の仲買があるぞって話ね。
電車でどうこうってのはなかった。

あとがきによると、広島市電が舞台の本もあるそうな。
もちろんトレインミステリーではないようだけど。
あらかたやりつくしたので、こういうところに
視点を持ってきたのかもしれませんねぇ。

そんでさ、根本的な問題なんだけど、
この人の文章って読点が多すぎて読みづらい。
そんなに要らねぇよ。

ちゃんと本は返してきたよ。
茗荷谷駅の返却ボックスに投げてきただけだけど。
なんかやったら本入ってたなぁ。


確か昨日から梅雨入りしたんですよね?
どうしてこんなに今日は暑かったのでしょうか?


香純ルートはシーン3。
たぶん9くらいまであるんでしょうな。
共通ルートは全部吹っ飛ばせるので楽。
そしてもうエッチシーンがあったぞ。
早いな。


この間ちょいと言われたのを思い出したので、
袋小路のアカウントでキングドミノの件を呼び掛けて
みたわけですが、反応あるかな?

ときどき持ち去りの件はあります。
忘れ物もあるんだけどね。
対処の方法は基本的にありません。
箱に名前書くとかってのも有効だけどさ。
圧縮しちゃう方が持ち去りはない感じがします。
忘れることはあるけど。


今日も頭が痛かった。
薬を飲めばいいんだけど、なんかそんな気分に
なれなかったので冷えピタ投入。
そろそろ在庫も怪しいので購入しないといけないか。
自宅なら氷嚢あるのでそっちを使うわけだけども、
いつ頭痛になるかはわかんないし、
薬と両方持っていたいというのは私の希望でしかない。
出先で頭痛はホントに困るのよね。

ちなみに氷嚢は酔っぱらったときにも使うし、
熱帯夜に使っても効果的だと思います。


昨日は6月6日。
知らなかったけど兄の日だったんだと。
じゃあ妹の日ってあるのかと調べたら、
9月6日なんだってさ。
ついでに姉の日は12月6日で、
弟の日は3月6日となっておりました。
へー
たぶん祝日にはならんな。


フレッシュってのは限界があるよね。
ある程度の年齢になると無理が生じます。
それでも頑張るとイタくなります。
気をつけましょう。