生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうゴールしてもいいよね

0時くらいには寝ましたよ。
起きたのは5時半。


今日はポーンゲーム会の日。
ゲーム会の日というのは、SNSやメールフォームなど
こまめにチェックしているわけです。
突然連絡があるってケースが今までもありましたので。
かなり前から連絡くれる人はいいのよ。
こちらも余裕を持って対応できますから。
当日はさすがにねぇ。
だけど初めての人にとっては不安なのかもしれませんなぁ。
BBSもTwiplaも盛り上がってないし、ホントに人いるのって
疑問は絶対にあるんじゃないかしら?
特に連絡はなかったけど。

そんな今日は参加人数31名初参加3名。
おいちゃんはずっとインストしてた。
ルイ14世、田島春、郵便馬車、ケイラスマグナカルタ
ケープからカイロへ。
そんだけインストすれば声は枯れるってば。
その前にこちとら喉いてぇっつーてるのに。
正味なところ、わしゃ寝ててうさメンバーに
全部任せようかとも目論んでたんだが、
いなきゃしゃーない。
ざんねん。

そんなこんなでアフターはいっぱい人がきました。
久しぶりに顔のでかい人もいたりして。
だけどアグリコラ言語をずっと喋ってたので、
隣の人とは仲良くなれませんでした。

やぱりACPの影響なのかどうかはわかんねーけど、
みんなアグリコラをやるわけよ。
スタッフも強い人いるしねぇ。
むしろ私が弱いくらいだ。

そして三次会はマックがヘイてインしてのでガスト。
主催は梅酒呑んでて撃沈。
寝てしまいました。
たぶん0時くらいに解散したんじゃないのぉ?
んでえっちらおっちら帰宅。
かなり眠いんだけど、なんとか日記書いてるれべる。



2204年から続けてきたMixiですが、完全に辞め時を
失したようで、ここまできたら一蓮托生みたいな気持ちはあります。
どうなんるかはわかんねーけど。


そしてコトダマンだけど、メンテナンス続いてるねぇ。