生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は驚くほど暑かった

0時過ぎには床入りしたけど、
寝たのはもうちょっとあと。
起きたのは5時。
あまり眠くはないなぁ。


今日は布団干した。
暑い日だったからこういう風に使うのがいいだろ。
取り込んでみたらすげー熱くなってましたわ。

そしてこう暑いと蒸れますなぁ。
膝の裏なんかぬるぬるしてますよ。
そこでベビーパウダーを投入しています。
もう何年も使ってるのに、全然減りませんなぁ。


如月真綾の誘惑をやっとインスト―ル。
キャラ1人でミドルプライスなのでどうかなぁと
思ってたんですが、評判良さそうなので。
Hシーンが20パターン以上あるんだとか?
hibiki worksだし、桃井いちごなので安心ではあるけど。


ほうじ茶を水出してやってみたんだけど、
説明には3分くらいって書いてあったんだけど、
全然出ないなぁ。
5分以上放置してやっと飲み頃という感じ。
そして冷めたほうじ茶って感じなんだよな。
美味しいかと問われるとどうかなぁ?


なーんか月曜日な感じがしない。
アタマが火曜日って感じなの。
理由はただ1つで、昨日例会報告を作ってるから。
例会報告を作る=月曜日だと私は感じるようです。


明日は買い物をしないといけないなぁ。
その前に寝ようと思います。
実は結構眠いんだよね。