生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間だ

昨日は0時過ぎに寝たはず。
痒かったのでウナコーワを股ぐらに塗ってみたら
大変なことにはなったけど。
起きたのは6時ですげー眠かった。


池の水視聴。
AKBすげぇな。
ちゃんと戦力になってるわ。
そしてレギュラー決定だって。
あとは水を抜くだけじゃなく、いろんなことを
やってますなぁ。
方向性が定まってない感じはします。

ローカル路線バスの旅もやっと視聴。
大島麻衣って若い衆でいいのかな?
最近ずっと見てなかったけど。
毎日10キロ以上歩いてるのは大変だねぇ。
しかも無用に歩いているところもあるし、
後半は判断力が鈍ったとしか思えないところもありました。
下呂→高山が繋がってるとは思わなかった。
正解のブログもチェックしましたけど、他のルートでも
どうやら到着はしたようね。
失敗ってのがあまりない選択肢だったようです。



昨日は冷たいほうじ茶で失敗しましたので、
今回はちょっと趣向を変えてみました。
麦茶1リットルに対し、ティーバック1袋入れてみたのよ。
ほうじ茶のティーバックは150mlに入れろと書いてあったけど、
どんな味になるのかと期待してみたら、
茶の味で後味だけがほうじ茶というものができあがりました。
まだ冷やして飲んでないけど、ちゃんと冷やしたら
結構おいしいんじゃないかしら?
ウーロン茶にほうじ茶ちょいと混ぜるとおいしいってのは
知ってたので、その応用みたいなものかな?
ただ他の人が飲んだら、ほうじ茶入ってるの
わかるかなぁ?


sprite活動中止だって。
恋と選挙とチョコレートとか、
蒼の彼方のフォーリズム出してたメーカーだけどさ。
業界は年間15%の割合で縮小してるんだって。
そりゃそうなるよねぇ。


スーパーに行ったら売ってるものが完全に夏です。
なのでカレーうどん買ってやりました。
こいつは夏の季語だと思うよぉ。
冷やしラーメンなんてのも買おうかどうしようか
迷ったけど、意外と日持ちがしないのでスルー。

サントリーから出てる天然水のジンジャーってのが
気になってたんだけど、売ってなかったわ。
そんで爽健美茶の500ミリのペットボトルが
真っ白になってて驚いた。
最近は美白ブームなのかしら?


さすがに4時間分もテレビを見ると疲れますな。
なので今日は他のことができていません。
そしてどっともテレビ東京の番組だった。
アニメ以外は積極的に見ようって気持ちが消えてるなぁ。
ホントに朝ニュース見てる程度だもんね。

この影響もあってか、ハレナリはすっかり忘れてた。
最後の3分くらい視聴したけども。