生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これで6月が終わりってことは、8月のことも考えないと

たぶん寝たの3時くらい。
起きたのは6時なんだが、二度寝すると9時半。


そんなわけで布団を夏ものにチェンジ。
今日からクーラー生活です。
電気代は考えない方向で。

昔はクーラーなんて贅沢品だと思ってたし、
扇風機とか団扇で事足りていたはずなんだけど、
子供のころに比べて夏が暑くなってるんだろうねぇ。
これが温暖化か。
昔は体温より気温の方が高いとかなかったし。


日曜日の件に今頃気が付いたんですが、
あれはそーゆーことなんでしょうねぇ。
私としては頑張ったんだけどなぁ。
切れてしまいましたよ。
寂しいねぇ。
だけど仕方がない。
ダメという資格はないし、こちらとしては
お願いしている立場ですし。

ってことはあれもそーゆーことだと思うんだ。
しかしどうしょうもねーよなー
そっとしておくしかねーのか。


コトダマンも厳しいなぁ。
上級はクリアしづらいし、ここらへんで頭打ち。
どっかでこういうタイミングはあるんだけどね。
現在は進化素材をゲットしまくってレベルアップに努めてます。
そのくらいしかできん。

それから「くいたん」って言葉はありませんでした。
ナシナシのようです。


明日はACP練習会の日。
13時からアグリコラの体験卓は建てるつもりだけど、
希望者は今のところなし。
どうなるかは明日になってみないとわからんが。

そして8日に定例会をやるんだけど、
Twipla上では参加者はいないのに興味ありが7名。
不思議なところや。

明日は暑そうってのがもう想定できるので、
久しぶりにコールドスプレーでも持ち込みましょうか。
臭い奴はこれで撃退できるかな?

明日からは7月でもあるんですが、
8月の池袋の状況は月曜じゃないとわかりません。
入金は木曜日にできたらいいかなぁと。


てんぷれ。
冷静に考えると恋祝で”こいわい”って姓はねぇよな。
んで猫の里親探ししてますが、これは本編とどう関連があるのかな?
七不思議もそうなんだけど、これって必要なこと?
とってつけました感が抜けないんですよ。

あとね、トップ画面のコンティニューがあるんだけど、
これってSAVEしないと動かないんだねぇ。
QSAVEでは反応しないんだわ。


部屋の中に置いといたチョコレートが液体になってました。
ざんねん。
救命措置として冷凍庫に突っ込みましたが、
原形は変わってるだろうなぁ。


最近は美容整形をアップデートというらしい。
だからときどき不具合も発生するのか。
しなかった方がよかったこともあるしな。


カルピスの乳酸菌のスパークリングがあったので
飲んでみたんだけど、なんか苦いねぇ。
なんでそう感じるのかはわからんが。

あと、マックでカルピスのシェイクが飲めるらしい。
明日行けるかな?
どうも夜は閉店してることが多いんだよな。


秋葉原に明日から人狼専門の部屋がオープンだと。
ボドゲと比べて設備投資が少なくて済む人狼
やっぱり太いコンテンツなんじゃないかなぁ?
あくまでボドゲと比べてだけど。
それに男女比で比べてもボドゲより女性が多い。

ただねー、人狼ってブームという観点で考えると
過ぎ去ってる感じはするのよ。
だけどこういうお店ができるってことは、
まだそれだけのポテンシャルはあるってことか。


暑いのでアイスコーヒーが美味いだろうと、
たまには紙パックのものを購入したら
これがすんげー不味いでやんの。
思わず2本買っちゃったよ。
2リットルだよ。
どうしよう?
捨てるのはもったいないし・・・
やらかした感はぱねぇ。