生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしましょう。いろいろあったし。

23時過ぎに寝たはず。
起きたのは5時半。


”≒3”というエロゲがあったそうです。
読めますか?
「保母さんといっしょ」と読むそうですが、
よく考えたなぁ。


会場予約をしてきました。
まず茗荷谷なんだけど、8月4日の土曜日が
午後夜間空いてましたので確保。
てっきり空いてないと思ったんだけどなー
8月だからかなー
なのでここでACP練習会をやります。
ホントはアレの予定だったんだけどね。
私の腹案ではACP練習会は8月後半だったんだけどなー
で、そっちがあっちになりそうです。

池袋にも行って金払ってきました。
よって8月の定例会は12日にやります。
参加人数多くなりそうなので、先に諸注意を
いろんなところに書いておいた方がいいだろうねぇ。


池袋に行ったので、PHS→携帯への交換。
小一時間かかりましたよ。
そして今度からは家族割が適用されないんだって。
なのでその分高くなります。
あと、誰とでも定額が21時から1時までは適用されないとか。
しょうがないよなー

そんで冷房で冷えたよ。
今日は雨も降ってたし。


リアルゴールドスーパーリフレッシュってのを
飲んでみたんですが、味はそのままで
ローヤルゼリーやら高麗ニンジンのエキスやらが入ってるとか。
サワーホワイトミックスって書いてあるので、
ちょっと甘くも感じますわ。


CR2032をいただきましたので、さっそくPCにくっつけました。
ついでに本体ファンの掃除もした。
どのくらい効果があるかわかんねーけどさ。

そんで電池交換したら訳わからん画面がでてきたけど、
大丈夫だろうとエンターキー叩いたらそのまま
動き出したのでいいかなと。

しかし使ってみると外部HDDを認識していない。
どうやらUSB突っ込んだところが内蔵ではなく
外部接続の基盤で、どうもこの増設したのが
外れやすくなってるみたいなんだわ。
それでうまく認識していないようなので、
本体のUSBポートに突っ込んだら動きました。

が、今度は起動時にパスワードが入力できねぇ。
一度電源落としてみたけど症状は改善されず。
おかしいなーと確認したら、ケーブル抜けてやんの。
また突っ込んで起動したら、今度はWindows
回復オプションが起動しちゃいましてねぇ。
起動エラーを繰り返しすぎたようです。

その後は安定してますし、電池交換してからは
PCの時間にもズレはないようです。
なのでたまには印刷でもと思ったら、
ケーブルがつながっていないとのこと。
これも外部接続のUSBなので本体に戻したら、
今度はカートリッジを認識できないとかいいやがりまして。
交換してやっと使えるようになりました。
それぞれは小さいトラブルだけど、面倒ではあるなぁ。
そして色がちょいと変なんだよね。
何か出ていない色があるんじゃないかと想像。
りんごりんごの印刷じゃないので調整は面倒だからいいや。


電妄も途中で落ちたし、今日はもうこの辺で。
いろんなことがあった日だなぁ。
明日は新作のアニメでもチェックしましょうかねぇ。