生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はクーラー必須

23時半くらいに寝ました。
起きたのは5時半。


結局ポットは復活しないので、
私が使ってたケトルを供出。
1人で1.5リットルとか使わないし。
で、自分のがなくなったわけですが、
当分使う予定がないのよね。
使わないものを買うのも変なので、
寒くなったら買いますか。


邪神ちゃんドロップキック。
ガブリールドロップアウトに似てるって
意見はありましたが、その通りだなぁ。
面白いかどうかは・・・


コンビニでもらうようなビニール袋の
やたら小さいやつだけが山のように出てきまして。
使い道に困るなぁ。
ある程度の大きさがあるなら使用法は意外とあるけど、
小さいのだけってのは持て余します。
そして捨てるのもどうかなぁという気持ちになったり。


小銭を1万円分銀行に預けてきました。
土曜日までにやっておかなきゃいけなかったので。
ついでに図書館にも寄りまして、
妖怪という上下巻の本を借りてきました。
応仁の乱の頃のお話らしい。
なんか妖術でも使うのかしら?


星七ルート終了。
だいたいこんな感じというルートでした。
文句はないけど。

そしてこっからは未依ルート。
主人公に一目惚れしたお嬢様のメイドが
いきなり転校してきて、ずっと観察してるという設定。
お嬢様のために毎日絵日記を書いてるのもいいよね。
正直どんなルートかは不明。
いろいろやりようはあると思うんだ。


気付かなかったんだけど、土曜日ってゲーム会少ないの?
ボドゲカレンダーにはちょっとしか掲載されてないんだけど?
とんでもない人数来たらどうしよう?
おそらく杞憂に終わると思うけどね。
定例会に来た初参加の人たちが大挙してやってくるとも考えにくいし。


明日はあっちには顔出す予定。
忘れ物も届ける約束になってるし。