生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

知性より恥性が出るスタイル

0時前には寝たはず。
起きたのは5時半だけど、
二度寝すると10時になるという。


日々暑いですなぁ。
おそらく多くの方がクーラーのお世話に
なってるんじゃないかと思われます。
その室外機なんですがね、これが熱いままだと
冷房効率が悪くなるとか。
で、こいつを涼しくする方法として
簾をかけようってことになったわけですが、
昔使ってた簾はどこいったんだろう?


メールの送信ができません。
受信はできるんだけどなー
あ、プロバイタのメールね。
設定が間違ってるのかねぇ?
貰った設定用紙をそのまま書き写してるんだけど?
念のためネットでも設定確認したんだけど、
合ってるんだよな。
それで設定できないのはおかしいよね。
なのでプロバイタに電話してみたんだけど、
なかなかつながらないねぇ。
日曜日だからねぇ。
5分くらい待ってつながったけど、
webメールを紹介されましてね。
それでテストしたら動くんだわ。
ってことは、プロバイタ的には問題はないと。
問題があるのはメールソフトらしい。
シルフィードっての使ってますと言ったら、
サポートの人が知らなかったよ。
よっぽどマニアックなメールソフトだな。
私もそう思うけどさ。


地名ゲーム会な日でした。
参加人数28名初参加1名。
だけど30人くらいいたぞ。
金払ってないやつがいるんじゃないか説。
200円なんだから払ってくれよー
そんなに貧乏かよー

あたしゃインスト係。
まずロンドンから。
だけど希望者いねぇなぁ。
面白いゲームなのに。
ワレスの借金ゲーだけど、4人が4人とも借金が
返せないという素敵な展開。
だってトップが42点とかダメだろ。

・ゴア

これも希望者がいねぇ。
無理やりやってる感じ。
迫真だったのは植民地開拓で3回連続1ゾロ。
もちろん勝てません。
カードプレイが頭一つ抜けてるかなって印象だけど、
やっぱりその人が勝つねぇ。

・ヘルマゴール

希望者いねぇなぁ。
なので私がプレイヤーで入る。
ついでに横濱紳商伝のインストもする。
そんなの回るわけねーじゃん。
3ラウンドに1アクションしかできずに死亡。
でも横濱の方もちゃんと回せたので良し。
横濱は社員と金がちゃんと回るようにしなさいと
インストしてるんですが、基本的には無理やな。
株式市場で金を捨てまくったスタッフが勝ち。

あとはてきとーに。
やっぱり架空の土地は出てきたよ。

アフターはサイゼリヤ
袋小路には来ないけどサイゼリヤにはいるという
阿呆が2人ほどいたけどね。
そしてサイゼリヤでゲームを始める人たちもいたし、
私はしこたま飲んだぞ。
でも支払いは1300えーん。
ルクアイス乗せシナモンフォッカチオを頼んでも
1300yen。

ここでの話は基本的に使えないので、
久しぶりにダイジェストやってみようか?

六花亭あぼん
・めんどくさいからいらない
・「身長は同じくらいだろ」
・都会のゲイと田舎のゲイ
・とりあえず短髪ヒゲならええんやろ
・JAGAは3袋小路
・世間のゲーム会やゲームスペースはたけぇ。
・ごらたんのインストは上手いぞ
・第一回選択希望ゲーム
・アラレちゃん2200円ならアリ
・きとうさんに頼もう
・「みんな痩せようぜ」
・神奈川はゲーム会多いよ
・袋小路は月5回のゲーム会があります
・全部参加しても千円じゃ
https://www.nintendo.co.jp/ds/software/ayjj/index.html
http://tsutaya.tsite.jp/item/game/PTA0000FDBOL

とゆーよーな会でした。
その場にいないと面白くもなんともないね。

参事会議員はマック。
知事官舎はないけど0時まで。
M3の話をしたり鉄人21号の話をしたり、
チャー研だったりしました。
M-16とかね。

そんでのらくろ二等兵田川水泡
ロボットは三等兵で前谷惟光
誰得?


帰宅してアイスコーヒーを飲もうとしたら、
大量に零しました。
よっぱらいだからしゃーないね。

んで明日は例会報告を作成する日。
もちろん酔っぱらってるので朝までに醒めるかどうかが
第一関門でありんす。