生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり眠くないが、寝る方向で

0時前には床入りしたんだけど、眠れない日。
そゆときは寝ない方がいい。
2時くらいまで紅茶飲みながらテレビ見てました。
そしてクーラーは使ってない。
今日も使わなかったし。

で、お昼くらいに急激に眠気がやってきたので、
4時間くらい昼寝しちゃった。
メガネを外したのはえらかったけど、
PCつけっぱなしだったわ。


真景累ヶ淵視聴終了。
6時間はかかってないが・・・
お熊の懺悔ってのは本編にないんだね。
でもこっちには入ってましたわ。
そんな人間関係だったとしたら、
このお話ってのは本当に因縁なんだねぇ。
関係者はあらかた死んでるわけですが、
怪談というよりはそのお話が面白いなぁと。
そして忘れた頃に出てくる鎌。


ライトゲーム会が明日になりました。
天気予報を確認すると、どうも雨は午前中くらいまで。
だとしたらギリギリセーフかねぇ。

ライトゲーム会は最近だと私があまり頑張ってません。
頑張る人がたくさんいますし、写真が間に合わないの。
そんなペースでいいのかなぁと。
スタッフからもお休みの連絡来てないので、
いっぱいいるんじゃないかしら?

”うんちしたのだぁれ”ってゲームは
うさが買ってから判断しようか。


黒猫さんの属性吸収についてカンニングして
みたわけですけど、言ってること難しいな。
それにキャラありきなわけで。
そんなんなかなかおらんで。
どうも突破してる人たちのデッキを見ると、
同じキャラを何枚も用意してるわけさ。
そんなにねぇって。
これがやり込んでる人たちとの差なのかねぇ。

ちなみにクリスタルが結構溜まったけど、
まどマギのガチャ回したくないのよね。
どうも弱そうで。


このままではりんごりんごに
血小板が入ってしまう・・・


http://www.atelier-sekka.com

こいつは巣鴨の地蔵通り商店街にあるんだが、
まだ行ったことはないな。
時期的に1度くらいは行ってみたいとは思ってるけど、
そのまんまになってるねぇ。
風呂上りに行くのが正解かねぇ。


アぺイリアはセカンドではなく、
バウンダリーでログインする未来になったねぇ。
このままどう展開するんだろう?
このゲーム、全く先が読めないんだわ。
でも、セカンドの世界にあった問題は
まだ解決されていないよね。
そのままお話は進んじゃうのかな?


今日は雨ってこともあって、引きこもってました。
明日も出かけはするけど近所だし。
たぶんいつもと同じような流れになることでしょう。
せっかくのライトゲーム会なので、不慣れな方に
お越しいただけるとありがたいなぁとは思っています。