生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり眠くはないけど、寝るつもり

あれからすぐ寝て、起きたのは5時半。
二日酔いではないけど、体調は万全ではない。
昨日はあれだけクーラー直撃で寒かったんだが、
今日はクーラーなしでは暮らせないレベル。


例えば金銭ってのはわかりやすい価値だと思うの。
高いものは価値があり、安いものはそこそこ。
私が持ってるゲームは、高価なものもあるけど
安いというより、値段がつかないものが結構ある。
理由は簡単で、マイナーだから。
個人的には面白いと思って入手するんだけど、
世間一般に広まっていない。
それを面白いと思う人はもう持ってるし。
啓蒙活動をしようにも、知らないから遊ぼうとしない。
こんだけ情報が溢れてると、どうしても耳目に
ひっかかるものから精査していきたくなるのはわかる。
だからマイナーなものはマイナーなまま。
突然メジャーになってもびっくりするけどさ。
だからどうしょうもないのかねぇ。

ということを踏まえて例会報告。
アズールやガンシュンクレバーが何度も遊ばれてましたが、
私が持ち込むゲームは独自路線すぎるのかもしれませぬ。
昨日のゲームだと、カルドロンとかデメクラシーは
同人だからしゃーないとしても、ユカタンなんかは
滅多に見る機会はないでしょうなぁ。


久々にやらかした。
シャンプーで身体洗おうとしてしまいました。
ボディソープとシャンプーで液体の色が違うから
気が付いたけど、うっかりそのまま洗ってたら
すーすーしちゃうよねぇ。


抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
はるとゆき

今月の成果はこんだけ。
ぬきたしは修正パッチ出てましたわ。
確かに起動してみたらおかしかったし。
知らないメーカーだし怖いところはあるけど、
体験版がいい感じだしバトル物らしいんだわ。
はるとゆきは幽霊がやってくる温泉らしい。
ハートフルなお話の体験版でよかったので、
泣きゲー枠として必要かなと。


次のイベントは4日のACP練習会。
来月もACP→定例会の流れです。
9月からは戻るかなぁと思ってるんですが。
そして4日は土曜日なんですね。
大塚交流館は土曜日確保しづらいのですが、
何とか空いてたんですよ。
夏休み効果でしょうかね。
なので間違える人がいるかもしれませんが、
次は土曜日です。

カレンダー確認すると太田非電脳やってますなぁ。
だけどそれで来ないのはあの人くらいなので、
参加人数は大きくは変わらないでしょう。
35〜40名くらいかなぁと予想しております。


やっと池の水7月分視聴。
あばれる君が面白かったなぁ。
そして大家ってのはホントに頑張ってたわ。
アイドルの姿ではないが、あのくらいしないと
大きなグループの中では存在感が出ないのでしょう。


ペヤングの4つ入りを近所のスーパーで確認。
350円だったねぇ。
買おうとは思わなかったけど。
2つは食べられたけど、4つはキツイって。
無理だってば。


寝床で本読みながら寝落ちする生活をしているため、
どこまで読んだのか記憶があやふやです。
同じところを行ったり来たりしてる可能性もあり。
最後の将軍で、家茂が死んでから将軍を固辞してるのが今。
とにかくすごく芝居がかった人だなぁという印象を受けています。