生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう月末なので

寝たのは0時前。
起きたのは6時半。
いつもより遅め。


忘れ物は持ち主から連絡がありました。
ミディアムの日に取りに来るそうな。
1か月くらい預かってるってことかねぇ。


あたしゃ知らなかったんだけど、
ジェフっていつから千葉になったの?
昔は市原だったよね?
移転してきたってことなのかしら?
しかもスタジアムは蘇我にあるらしい。


プレミアムフライデーが定着してないのに、
シャイニングマンデーって先行しすぎじゃないの?


ちと髪が伸びたような気がしたので、
床屋に行ってきました。
床屋に行くと短い毛がいろんなところに入り込むので、
服は脱ぎたいし風呂にも入りたい。
なのでニュー椿へ。
今日は2階だったわ。
そして露天風呂が温く感じました。
温度計は41度なんだけど、私の体感は39度くらい。
室内のはいつもと同じだった。
2階の場合はしっかり薬湯があるので、
それはそれいいかなと最近は思いつつあります。

で、アイスコーヒーのんで帰ろうと思ったら、
帰り道ですげー腹痛。
何とか帰りついてトイレに駆け込むまでが1セットなのか?
だとしたらつらいぞー
たぶん温まったところに冷たいのを流し込んだので
こうなったんじゃないかと思われるんですが。


アぺイリアはバウンダリーシステムの中に
セカンドができて、アぺイリアが誘拐されてしまいました。
こういう展開するんだねぇ。
主人公はオナニーの天才か何かですかね?


最後の将軍読了。
この人は水戸の出なんですが、水戸学らしさが
随所に見られますなぁ。
なるべくしてこうなったというのがわかります。
小説なので結果から導き出してるというところは
あるんだと思いますけども。
そして多芸なのは間違いないみたい。


ブタメンを久しぶりに。
割りばしで食べちゃダメなんだろうな。
すぐになくなったぞ。
あのフォークじゃないといけないのがわかりました。


http://magicalopen.blog.fc2.com/

こんなのみつけた。
諦めの悪い奴は他にも知ってるけど、
やっぱりいるんだねぇ。





月初なので。

ALcot新本 PREMIUM PACK
ALcot

イイナリ姉色〜お姉ちゃんさえいればいい!〜
インターハート

委員界の異端者 〜IINCHO-Re.co〜
Chien

Hではじまるシェアハウス
evoLL

乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- FullVoice Edition
Navel

おによめ 鬼娘を嫁にもらって中出し孕ませ子作り
CLOCKUP

俺の妹は清純ビッチ 〜親には秘密のハメハメ性活〜
アンモライト

カスタムオーダーメイド3D2 スターターパック
KISS

カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2 Wパック
KISS

カスタムオーダーメイド3D2 病的な程一途な大和撫子 キャラクター追加&移籍パック
KISS

きみはね Couples 〜彼女と彼女の恋する二ヶ月ちょっと〜
BaseSon Light

きゃんきゃんバニープルミエール3
カクテルソフト

イカツ!-性格追加パック-
ILLUSION

恋はモフモフ! ラブ・ミー・テディ 描き下ろし抱き枕カバー付
KATE

恋はモフモフ! ラブ・ミー・テディ
KATE

社長隷嬢セレクション Hypersthene

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 2
アトリエさくら

対魔忍アサギZERO
Black Lilith

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 Compact Edition
ANIM.teamMM

夏汁100%
アトリエかぐや

バタフライシーカーFD 〜カオス・ナイトメア〜
シルキーズプラス

バタフライシーカーFD 〜カオス・ナイトメア〜+バタフライシーカー本編
シルキーズプラス

Pure Marriage 〜赤い糸物語 コンプリートパック〜
Lass Pixy

街角冒険屋ベリア&セント
縁 -yukari-

ママシリーズ7本パック
コンプリーツ

未来ラジオと人工鳩
ラプラシアン

未来ラジオと人工鳩【ぺれっと先生描き下ろし越百秋奈色紙付き】
ラプラシアン

配信性奴 〜彼女が投稿される理由〜 
GENDAI

ラクゼーション癒香・雅
HERENCIA

黒ギャル娘との淫欲相姦 〜翻弄される父親の性欲〜
アパタイト

触手王子の肉嫁探し 〜母と姉弟の終わらない絶頂地獄〜
アパタイト

肉壺学級 普及版
Riddle Soft

ワリキリ交際 〜出会った女とヤリまくれ〜 普及版
Riddle Soft


http://fandc.co.jp/cb_pr3/

「きゃんきゃんバニープルミエール3」
2が出たのは20世紀だったんですがー

http://moresoft-info.jp/kate/koimofu-teaser/

「恋はモフモフ! ラブ・ミー・テディ」
女湯覗いたら熊のぬいぐるみにされ、勃起したら人間に戻れるってお話。


ってなところかねぇ。
今月パスかな?
例年8月はそんなにソフト出ないのよ。
だって発売日は月末だし、その前にコミケも電気外もある。
よってユーザは金がないのさ。