生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりしてたのでまとめた

23時前に寝まして、起きたのは6時半。
4時くらいにも起きましたが。


プリンタの話ね。
まず何の色が出ないのかチェックしたところ、
黄色が出ていないことが判明。
なのでヘッドクリーニングを2回したけど
スジが消えないんですわ。
なのでプリンター洗浄カートリッジを
導入したんだけど、その間にシアンが認識しなく
なったので交換し、ブラックのインクが切れたので
交換するというイベントもありました。
すげー時間かかったぞー
このカートリッジも2時間以上放置しなきゃならんし。
その後マゼンタも切れたので補充。
その上ブラックとマゼンタの筋が消えません。
この調整まで終わって、やっと印刷できました。
4時間以上かかったわ。
ブラックとマゼンタは新しいカートリッジを出したけど、
クリーニングした方がよかったかなぁ?
本来はそうするべきなんだが、めんどうになってねぇ。


アぺイリアは助けないって選択肢は
あると思っていました。
このまま終わったらすごいな。
もやもやしたままで終わるけど。


こう風の強い日のジェットコースターとか
より怖いんじゃないかしら?
もちろん営業してればの話だけど。
ところでこういうときって、富士急ハイランド
花やしきはどっちが怖いかなぁ?

そして台風の被害動画見たけど、
これはシャレじゃ済まないねぇ。
映像って迫力も説得力もあるわ。


土曜日のポーンゲーム会だけどさ、
現段階で参加希望が2名も来てます。
興味ありも4名あります。
すげー混み合う予感しかありません。
あんまり人が多いようなら、途中から縁日に行くとか
札幌軒に連れ込むとか先に飲んでるとかの対策も
講じた方がいいかもしれませんねぇ。
それがゲームかと言われると返す言葉もありませんが、
楽しければいいというスタンスならOKかも。

んで今後の予定なんだけど、11月の定例会の予約が
怪しいんだよね。
11月ってのは気をつけなきゃいけないから。
なので10月の段階で〇×は出るんだけど、
11月にできなきゃ10月にするって案もあるんだ。
まだわかんないけどね。


うっかりしてた。
1日が土曜日だったからなんだが。
今日アップする。


showaってお店は日、月、祭休み。
んでニュー椿が木曜休み。
基本的には土曜日に行くのがいいと思ってるんだが、
火曜や金曜も頑張れば行けるわけ。
今日火曜日だったのよ。
ちらっと過ったけど、この雨風の中を
チャリンコで行くのは出撃に近いよね。
露天風呂で雨ってのはあんまりいいもんじゃない。
過去に体験したことはあるけどさー
なので行ってはいないけども、
そーゆー気持ちになってしまうのはわかって。


ミンク解散だって。
夜勤病棟は知ってる人いると思うけど。
新しくできるブランドもあるけど、
名のあるブランドも消えていきます。
そして全体的には右肩下がりと。


明日はあっちには行く予定なんだが、
天気は悪そうだねぇ。
郵便局にはついでに寄るつもりだけど、
あとはどうしましょうか?



そして2018年9月分。

エリアル・ライフ
プレカノ

エリアル・ライフ プレミアムエディション
プレカノ

あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑
マウントポジション

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!-
幻遊郷

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S2 Wパック
KISS

カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん
KISS

Kiss&Crisis
pure more

きゃらぶれーしょん! 〜乙女は恋してキャラぶれる〜
あかべぇそふとすりぃ

きゃんきゃんバニープルミエール3
カクテルソフト

ケモノ娘の育て方
SWEET&TEA

The ガッツ!5本パック
コンプリーツ
催眠ぱらだいす!
onomatope*

催眠ぱらだいす!【早期予約キャンペーン】
onomatope*

白恋サクラ*グラム
NanaWind

性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち
WAFFLE

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う
Campus

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う 抱き枕カバー付豪華限定版
Campus

村長さんの悪だくみ
ソクラテス

痴漢電車 巨乳オトリ捜査官 〜狙われた熟れた肉体〜 デラックス版
TRYSET Break

痴漢電車 巨乳オトリ捜査官 〜狙われた熟れた肉体〜 通常版
TRYSET Break

鉄と裸II 〜敗北の女帝〜
つるみく

虜ノ鎖 The Motion 〜処女たちを穢す淫らな楔〜
Guilty

配信ゲーム-目指せ!ネ申エロチューバー-
チャンネル奪

ぱいずり フィアンセ
マリン

はらかつ!3
インターハート

はらかつ!孕ませ玉手箱
インターハート

ビッチリッチパーティ!〜ギャルお嬢様の殿方イキヌキ計画〜
わるきゅ〜れ

ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
HERENCIA

姫と乙女のヤキモチLOVE
Princess Sugar

姫と乙女のヤキモチLOVE 抱き枕カバー付き豪華版
Princess Sugar

僕と彼女のご奉仕同棲
とこはな

僕と彼女のご奉仕同棲 抱き枕カバー同梱版
とこはな

ボクのあまやかせいかつ
Carol Works

まいてつ 第5刷
Lose

まいてつ&ものべの 仲良しセット 第5刷
Lose

マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-
ルナソフト

ままはは2
bootUP!

ままははツインセット
bootUP!

みにくいモジカの子 通常版
ニトロプラス

メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻
ANIM

ラズベリーキューブ
まどそふと

ラズベリーキューブ【オリジナル特典付き】
まどそふと

REQUIEM HDリマスター
CLOCKUP

私があなたを護るための、5つの約束
ONE-SHOT

愛妻淫辱接待
アパタイト

してなさそうで、している彼女のしていない事
アパタイト

ボクは父さんを愛してる 〜小悪魔が仕掛ける甘い罠〜
アパタイト

催眠エステ イキ地獄 普及版
Riddle Soft

変態 穴マニア 普及版
Riddle Soft



http://prekano.com/products/aeriallife/

「アエリアル・ライフ」

アぺイリアですか?
セカンドの設定に似てますけどもー

http://www.akabeesoft3.com/products/charabration/index.html

「きゃらぶれーしょん」

女装潜入モノにキャラブレがくっついてます。
ハマればおもしろいんですが、ハマらないと
設定に振り回されるかなぁと。

http://sweet.clearrave.co.jp/

「ケモノ娘の育て方」

ありそうなゲームなんですが、
かなりケモノです。
そこがいいなぁと。

http://www.campus.gr.jp/product/kimihana/

「その花が咲いたら、また僕は君に出会う」

全年齢なら無料というやつです。
キャンパスなのでヒロイン1人のやつね。

http://madosoft.net/raspberry/

ラズベリーキューブ」

まどそふとです。
たぶんこれが売り上げは1位でしょう。

たぶんこんな感じ。
ラスベリーキューブが抜けてますなぁ。