生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

合わせ技とゆーことで

23時過ぎには寝た。
起きたのは6時半なんだが、
8時くらいに二度寝したら11時近かったわ。


今日は定例会の日。
千川通りを走るバスで行くのは初めて。
定時になってもバスが来ないのでちょいと焦りましたが、
単純に遅れてたみたいよ。
そして大塚駅から新大塚駅に戻ってから池袋に行くって路線は
ちょいと変だなぁと思わなくもないけど。
ついでに帰りのこともチェックしようとしたのさ。
ネットで確認すると、7時から19時までのしか出ない。
だけど停留所には全部貼ってあるだろうと覗いてみたら、
まさか19時が終バスとは思わないじゃない。
都営バスだよ。
池袋だよ。
そりゃ1時間に1〜2本しかない路線ではあるけどさー
まさかコミュニティバス以下とは。

今日の参加人数は49名初参加5名。
20時にJRが運転中止という情報が流れている中では
なかなかな数字なのではないかと思われます。
今日のゲーム会中止にしてるところもあったようなので。
私はインストしたのは1つだけ。
レッドノベンバーを救えというゲームを8人でやったんだけど、
1と2の部屋に大半の人が集まった時に5の部屋が燃えて、
酒持ってる人はいたんだけど全部飲めってイベントが
発生したのでえらいこっちゃ。
もちろん消火器は持ってない。
1人が燃え死んで、最後は艦が熱くなりすぎて
核爆発が発生して終了。

1つだけゲームもしたわ。
はげたかのえじきってやつ。
8点を15のカードでせしめたのはいいんだけど、
取れたカードこれだけ。
あとは全部潜ってしまいました。
7が14でバッティングしたのが痛かったか。

そして会場管理してる人から、20時でJRが止まるので
午後だけで終了して、夜間はキャンセルできないかって
持ちかけられましたけど、拒否しました。
なぜなら、19時過ぎにはみんな帰ると思ってるから。
それまでは遊ばせてあげようという気持ちになったの。
せっかく来てくれたし。
いったんはそれで折り合いがついたんだけど、
行政指導という鉈を振るわれてしまっては致し方なし。
無念の18時終了となりました。

こんなこと174回やってて初ですよ。
過去に茗荷谷で1回だけ前日にキャンセル喰らったことは
あるんですが、3・11のときだからしゃーない。
私もたぶんそうだと思ってたし。

でね。
こんな日なのにチャリンコで来る人はいるわ、
折り畳みで来る人がいるのさ。
まーそこまではまだOKとしよう。
行政指導で追い出されてるのに、メンラーだというのは
舐めすぎなのではないかと。
まー近所の人や最悪歩いて帰れる人は残りましたよ。
そしてさらに、くら寿司に行こうと言い出す始末。
帰れるんですかー
しかしくら寿司はその上だったね。
70分待ちだとさ。
そっから桂花やら花田に行ったけど、どっちも閉店。
武蔵に行こうとして私が迷子になり、救出されたけど
ここもお休み。
なのでいつもの中華に流れたらやってたよ。
ここも19時半ラストオーダーとはなってましたがね。
そんでスーパードライを飲みながらご飯食べて帰宅。
帰りにキャリーカートを覆ってたビニール袋が
車輪に絡まって動かなくなるという事態も発生したけど、
帰宅したら自然に直ってたなぁ。
ふしぎ。

そんでさ、来週も定例会やるのね。
うさもえだもえだもまぁやも休み。
いるのは私とせきとりゅうくんくらい。
回るかな?
初心者卓より受付の方が大切なので、
そっちをメインに考えましょう。
そしてこういうときに限って近隣でバッティングはないよ。
人数を大量に吸収できるゲームを持ち込んでおくのが
こういうときは正着っぽいねぇ。

まーそれはそれとして。
ビール1杯飲んだだけでも、結構酔うなぁ。
帰りに濡れるのが嫌だからとサンダルで行ったのは
失敗だったかもしれん。
立ってると疲れるんだね。
そこら辺はスニーカーの比じゃない。
しかも私は偏平足という重病を患ってるので、
より疲れるんだわ。
和室ならこうじゃないんだけどねー
などと疲れと酔いを感じながらも、なぜか例会報告は作る。
1時間ちょっとかな?
ホントは帰宅後すぐ入浴しようかと思ったんだが、
酔って風呂入るのってよくないじゃん。
なので抜ける間にってことかな?
本来は明日やればいいんだけど、
明日いろいろ忙しいのよ。
明日から10月なので、11月の予定がばんと出る。
それに対応しなきゃならんのさ。
池袋行って金払うつもりだし、それに合わせて
茗荷谷の方も調整が入るのかなぁと。







月末発売のタイトル。


甘園ぼ ブランケット付き豪華限定版
マーブルCandySoft

甘園ぼ 〜二人だけのヒミツの遊び〜
マーブルCandySoft

あまからツインズ〜双姉といっしょ〜 unicorn-aセレクション
あねせん

堕とされ妻 朋奈美
アトリエさくら

母娘×シャッフル! 初回限定版
TinkerBell

母娘×シャッフル! 通常版
TinkerBell

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。廉価版
ルネ Team Bitters

きゃんきゃんバニープルミエール3
カクテルソフト

黒獣(クロイヌ)・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜
Liquid

けがれた英雄 〜邪淫聖女狩〜 HDリマスター
CLOCKUP

催眠劇場
include

Silver Bullet 萌え萌え銀弾9連発!
Re-Pro!

白恋サクラ*グラム
NanaWind

雀極姫 unicorn-aセレクション
げーせん18

痴漢電車 巨乳オトリ捜査官 〜狙われた熟れた肉体〜 デラックス版
TRYSET Break

痴漢電車 巨乳オトリ捜査官 〜狙われた熟れた肉体〜 通常版
TRYSET Break

ナイショのお遊戯セット
マーブルCandySoft

手垢塗れの復讐
あかべぇそふとすりぃ

出会って5分は俺のもの!時間停止と不可避の運命 特別限定版
Hulotte

出会って5分は俺のもの!時間停止と不可避の運命 初回版
Hulotte

Deep One -ディープワン-
Nameless

Deep One -ディープワン- オリジナル特典付
Nameless

配信性奴 〜彼女が投稿される理由〜
GENDAI

孕ら・ポコ!〜異能催眠で女学園を孕ませ征服〜
みるきーぽこ

はるかどらいぶ!
まふぃん

ビッチ××が清純なはずがないっ! トリロジーボックス
onomatope*

ランプオブシュガーこれくしょん いつか、届く、あの空に。
Lump of Sugar

令嬢聖水学園
アンダームーン

ろけらぶ -Location Love- 同棲×後輩 特装版
フロントウイング

ろけらぶ -Location Love- 同棲×後輩 通常版
フロントウイング

パート主婦との倒錯不倫
アパタイト

妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女
アパタイト



https://app.candysoft.jp/products/amaenbo

「甘園ぼ」

くまさん?
そんなゲームあったような・・・
主人公は屋上遊園地のくまのぬいぐるみの中の人なんだって。
デパートで働くママをここで待ってるヒロインは
もちろん18歳以上だ。

http://nanawind.jp/product/prj05/

「白恋サクラ*グラム」

アリスグラムってゲームはあったので、
その流れかな?
異世界ものなのでしょうか?

http://frontwing.jp/product/loca-love/jp/

「ろけらぶ」

三部作になるんだそうです。
今回は同棲×後輩なんだって。
ゆきこいめるとのような甘いやつなんだって。


こんな感じか。
なんか全体的に数が少ないなぁ。
とりあえずろけらぶはやってみたいがー