生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はそれでもいいや

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時半。
どうも寝違えたような感じがしたので、
ちょっと横になってみたのよ。
そして起き上がってみたら、左の耳がおかしい。
クリアすぎる感じがするのさ。
ヘンなので耳かきを突っ込んでみたら、
ものっすごい音がするのさ。
それでもごそごそやってたら、元に戻りました。
ネットで調べてみたけど、片方の耳だけ聞こえないって
ケースは出てくるんですが、逆のパターンがない。
そんなもんなのかもねー

そして首は痛いけどなー


無茶勘は18巻までなのかと思って調べたら、
どうも連載中のものみたいですなぁ。
19巻が現在出ているようですが、書架にはなかったなぁ。
なのでリクエストしておいた。


スライム。
幼女戦記みたいなものかな?
しかしこのスライムいろいろ優秀だな。


深夜の馬鹿力
大福屋は群林堂かと思われます。
ここ1年くらい食べてないけどなー


日曜日のお話。
鞄にウミガメの島とキャッシュ&ガンズ入れた。
知略悪略も入ってるよ。
大相撲八百長札ってゲームも入れたけど、
知ってる人は少なかろ。
念のためググってみたら、頁あったよ。
マニアックだね!
基本的に収容人数の多いゲームを用意しております。
スタッフがいない以上、こういう回し方が
宜しいのではないかなと。

そしてTwiplaを見ると、参加表明は0だけど
興味ありが8名ってのも珍しいよな。
この日は近辺でバッティングはなし。
混むかもしれない。
こういう時に限ってスタッフが少ない。
うーむ。
上手くいかんもんだねぇ。

ついでに月曜日の荷物も用意してみたんだわ。
次の日だからすぐ準備できるようにしておかないと。
そしてこれが果たして持ち込めるのかどうか。
荷物多いんだよねー
テラ・ミスティカ、ル・アーブル、ドラキュラの逆襲、
横濱紳商伝にヘルマゴールまであるんだわ。
全部カートに入るかなぁ?
1つくらい入らないかもしれないねぇ。
横濱は当初持ち込まないつもりだったんだが、
リクエストがありましてねぇ。
おそらく再版されるので、その関係もあるのではないかと。
この日は大田にこいぬミキサーにブルーストーンまで
やってるので、参加人数は少ないと思われ。

小さな悩み。
11月の袋小路の予定だが、
定例会はあぼんしました。
1週目にACP練習会をやったとします。
23日にアクワイア大会があるので、
今年も練習会をしたいなーと思ってるの。
3週目にやるのはあまりよろしくないようで。
土曜日ならまだいいのかな?
2週目にやると、ACPの翌週がアクワイアかいって
ことになってしまうわけだ。
それでもいいっちゃいいんだけどさー


どうやら知略・悪略が再版されるそうな。
次のGMらしい。
欲しいんだけど、行くのが面倒なんだよなー
行く人にお願いするのが正解かな?
来月の24、25がGMなんだろうけど、ココで何かやろうかと
考えてはいたんだよね。
だからどっちみち自分では行けないんだが。
そしてどっちの日に販売するの?


まだ21時台なんだが、妙に眠たいんだわ。
どうしたんだろうねぇ?
わかんないけど寝ることにします。
たぶん変な時間に起きて来るでしょう。