生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は0時前には寝たいぞ

1時前には寝たよ。
起きたのは5時。
そりゃ眠いわ。


会場予約もした。
11月11日の茗荷谷が取れました。
午後夜間で確保しております。
アクワイア練習会をするんだけど、
A+B室必要だったかなぁ?
いちおーどういうことが起こってもいいからと
確保してはおいたんだけど、たぶん余る。
だけど足りないよりはいいだろうと。

さらに銀行に行って小銭を大量に預けてきて、
図書館に行って本を返して借りてきました。
借りたのは御広敷用人のお話。
大奥の取次ぎをする役職だったかな。
しかも吉宗の時代の人なので、様々な軋轢が
あったことでしょう。

ついでに来月の袋小路的な予定だけど、
ライトゲーム会をやりたいなと。
前回は7月なので4か月空いてますし。
定例会のない月なのでちょうどいいかなと。
そんでくにちーかダイスなんてのもそろそろかな。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない。
ラノベ作家のお話ですねぇ。
もちろん妹がヒロインなわけですが、
今まであったアニメと同じような感覚なのでしょう。


バニーガール先輩を見てて誰かに似てるなぁと思ったんだけど、
新垣あやせじゃないだろうか。


やっと日曜日の準備。
荷物を入れかえました。
ACPも久しぶりですなぁ。
ほぼ1か月半くらい空きました。
流石に忘れちゃってる人はいないと思いますが。
そして次のACPは3週間の間隔なので、
バランスはあまりよくないかもしれませぬ。
過去に2週連続でのACPってのはなかったはず。
中1週はあったかもしれないが。
今回は早くも体験卓希望の方が1名いらっしゃるのですが、
どれだけ増えるかなぁと思ったりしております。
ある程度の人がいないと寂しいので。
猛者卓の方はそこそこ埋まると思うので心配はしてません。
雨の予報が出てるけど気にしない。


昨日買い物をしたときに、コーンスープを買ってきたの。
粉末のやつね。
だけど日曜日にも買ってたのを思い出した。
8袋入りが2つもあるぞ。
間違いなく冬の間に消費するものだろうから損には
ならんのだろうが、メーカーが違うから飲み比べはできそう。

ついでにネスカフェから出てるふわラテってのが
去年くらいから好きで購入してるわけですが、
そいつも昨日安かったから購入したんだけど、
2箱もあると邪魔だなぁ。
ミルクティのも買ってきちゃったから余計に
場所を取るねぇ。
たぶん冬の間に消費するとは思うんだが、
それがいつなのかは不明。


ここ2回連続で電話に気が付かないという
どうしょうもないことがありましたので、
着信音を変更してみました。
音量も大きくした。
かなり派手な音にしたので、まずびっくりするだろうと。
たぶん難聴ではないと思いたい。
希望だよ。

ついでにアラームの音も派手なものにした。
気が付かないとどうしょうもないからねぇ。

家系的に耳はどうも弱いらしいんだ。
聞こえないストレスってのは大きいと思うぞぉ。
まだそうじゃないと思うけど。


Windowsのupdateがあったんだけど、
そしたら妙に画面が白いのさ。
画面調整なんてどうやってやるんだー?
モニターのパネルで調整したんだけど、
ソフト側でも対応できたよな。
どっちで調整した方がよかったんだろうか?


カップヌードルの謎肉の辛いやつを
食べてみたんだけど、謎肉はそこそこの
クオリティではあったんだが、麺が違うなぁと。
カップヌードルってこんな麺だったっけ?
妙に白くて細く感じました。


電妄視聴。
今日はちょいと不安定でしたなぁ。
波野夏花って知らなかったなぁ。
夏野虹花ってのは知ってたけど、引退したんだねぇ。


どっちにせよはてなダイアリーは終了がわかってますので、
はてなブログへの移行という形にはなるでしょう。
いつそれをやるかは決めてませんが。
やるならちゃんと移行しなきゃならんなぁとは思ってますが、
この時期ならアクセス集中ってことはなさそうだろ。
そろそろとりかからないといけないだろうねぇ。