生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

先週行かなかったので今週は行く方向で

0時半くらいに就寝。
起きたのは5時過ぎでしたわ。


軽い気持ちでやったことが面倒なことになるやも?
まだ具体的なことはわかりませんが、
可能性はあるってことで。

今日一日で現段階でまとめられるところまでは
まとまったので、あとは月曜日かな。
てっきり木曜か金曜だろうと思ってたんだけど、
これは先方の都合もあることだし。

そしてこんなんで結構緊張した私は、
弛緩しなきゃいかんと思うの。
そのためにはどうすればいいか?
ニュー椿まで行ってきました。
今日は3階でしたわ。
そんで空いてたねぇ。
ガラガラというほどじゃないけど、
寝湯もジェットバスも体験できたし、
緑茶カテキン湯って効果あるのかな?
露店も入ってきた。
前回ほど温くはなかったよ。
今日はシャンプーもボディーソープも持ち込んだけど、
その量がどちらもちょっぴりしかなかったので、
お店にあるのを使わせていただきました。
この方が手間はないなぁ。

風呂上りにラウンジに行って、ファンタとか飲みながら
借りた本を読んだりしてて、読み終わったところで帰宅。
居眠り磐根シリーズは50巻完結らしいんだけど、
現在45巻まで読了。
どういうオチになるかは意知と清水某がどうなったかは
知ってるからわかるんだけどね。
えっちらおっちら帰ってくるのは長いので、
途中でスーパーに寄ってカレーうどんとか買ってきた。


織姫ルート。
追い出し合宿のお話になってきたので、
そろそろおしまいかなぁと思っています。
しかたないね。
そしたらころなルート。
だけど今のところこれが期待できません。
大丈夫なのかしら?

そしたら終わりだと思うのですが、
次はどうしましょうかねぇ?
評判がイマイチな捻くれモノの学園青春物語にするか、
ネタ満載のかりぐらし恋愛にするか、
言の葉舞い散る夏の風鈴という手もある。
季節感はないけどな。
ろけらぶとかはるとゆきって選択肢もあるなぁ。


もう23時半。
メタルマックス2みたいなRPGやり始めちゃうと、
時間がいくらあっても足りなくなるのね。
現在2号車拾ったところ。
主砲の穴が空いてないけどS-Eは積んでるって変なやつ。
S-Eはバギーに換装して、当面副砲だけで戦うか?
どちらにせよいいエンジン積まないと積載量も少ないし、
第一装甲が積めないとどうしょうもないし。