生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時には寝たいが

寝たのは0時くらい。
起きたのは6時。


まずは本の話。
図書館で借りてた本を読み終わったので、
続編の予約を入れたわけですよ。
そしたら借りてた本が期限切れになってることが
わかったので、駅に行くついでに返却ボックスに
返そうとしたら、鞄に入ってない。
あれ?
入れ忘れたようです。
なので帰宅時に図書館まで往復してきました。
出かけるときに別のことしようとすると、
だいたい他が疎かになるね。

ついでに匿名の彼女たちって漫画について。
ゲームが面白かったのでこっちが疎かになってたわけですが。
どんな本かってーと、全国にある風俗街のレポート。
それが抒情詩になってるわけだけども、まーこんな話あるよね的な。
主人公のダメさはよく出てると思います。
風俗店の役割はいろいろあるんじゃないかと考えているんですが、
人間的な成長とか、女性に慣れるとか、人間交差点的な部分も
あったりするんですけども、恋愛の練習としても使えるはずで。
そんな部分が抒情詩としては出てますが。

アラサーちゃんって本は知ってたんですが、読むのは初めて。
こういう内容なのねぇ。
多少読みづらいところはありますが。

漫画のお話では、天地明察ってのがありましたけど、
あれは2012年に映画化されてたんだねぇ。
今日知りましたよ。


今日は朝から腹の調子がおかしくてねぇ。
小さな屁が止まりませんでした。
その後、午前中に下痢したわけですけど、
こんなに出るもんかってくらい出ました。
喪失感を得るくらい。
そこからは多少は落ち着いたんだけど、
屁が携帯電話の接続音くらいの感じで出るのは
正直どうかと思うぞぉ。


日曜日にライトゲーム会をするんですよ。
都内で同日開催は大田非電脳くらいかな?
ここって土曜日じゃなかったっけ??
こういうこともあるのでしょう。
ここは軽いのも重いのもあると思うけど、
ライトゲーム会はどう考えてもライトなので、
そっちを好む層はやってきそうです。
というかあっちはもう定員になってるけどさ。

怖いのは定例会であれだけの人が来たので、
ライトにも大挙してってケースがなくはない。
そしたらスタッフが頑張ってくれるでしょう。
そもそもスタッフのレベルを向上させるという
目的もライトゲーム会にはあるんだよね。

ついでに荷物の中にミスターダイヤモンドや
ブームタウンを足してみた。
やるかどうかはわからんけど、
こういうのもいいかなぁと。
たぶん被らないと思うし。


バレンタインデーです。
チョコが貰えるか貰えないかで一喜一憂している人たちは
まだまだ甘いですな。
ミルクチョコくらい甘いです。
こういうのは、まず勝つことから始めます。
貰えたら喜べばいいし、貰えなかったらお返ししなくていいやと
喜んでおけばいいのです。


後楽園駅で事件があったようです。
被害者と加害者は同じ会社の人なのかな?
だったら何も駅でやらんでも。
ナイフで切りつけたみたいなので、
明日のニュースにも出るんじゃないかしら?


電妄視聴してたら止まったけど、
復活したので最後まで。
毎週2時間近くも生放送でやってるってすげーよな。
しかも無料。
そして体験版のコーナーも怪しかった。
どうもノートPCのケーブルが逝ってるらしく、接続してても
動かすとダメになるらしい。