生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時過ぎてるので寝る方向で

寝たのが0時過ぎで、起きたのは5時半。


会場予約に行ってきたのよ。
4月の3週目に何かできないかなと。
そしたら20日はダメだけど、21日の半分の部屋なら
一日中空いてると。
確保はしなかったけど、やるとしたら鉄道かチャレンジ。
鉄道は年末にやってるし、チャレンジは去年の9月。
やるとしたらチャレンジかな?
そんで午前午後確保しておけばいいわけだし。
トワストやらタイタンを持ち込むという、誰得な企画も
やってみたいなぁと思ってるのよ。
2人用重ゲってゲーム会じゃやりづらいし。
ここいら辺は必要ってことになったら、明日でも明後日でも
確保はできますけどね。


そんで明日のこと。
クニツィアゲーム会は14ヶ月ぶりくらい。
そして明日はミスボドはあるし荒川もやってるし、
川口や川越も開催してるので参加人数は少なめじゃないかなと。
いちおー20名くらいと予想しておきます。
その代わりに日曜日のポーンゲーム会は多いんじゃないかなぁ?
近隣でゲーム会が少なそうなので。

袋小路のよくないところは、いつも参加人数が安定しないこと。
他のゲーム会の影響を受けやすいんですわ。
それでも固定のメンバーはいますけど、それすら流動的。
なので予想は予想でしかないのです。
クニツィアゲーム会もポーンゲーム会も、そんなにおかしな
企画ではないと思ってますよ。
好みの差はあるにせよ、真っ当な内容のはず。

んで私はせっかく復帰される方がいるというので、
そちらに合わせておこうかなぁと考えていたり。


昨日のつながりで、悲しみモニュメントを視聴。
この人のベスト盤もあるんですねぇ。
物持ちなんですよ。
哀しい予感にしようかとも思ったんだけど、
スケバン刑事繋がりというわけで。
浅香唯のもあったと思うんだが、どこいったかなぁ?


沙夜ルートが終わったみたい。
バレンタインからホワイトデーのイベントが片付いたところで
突然終わった印象なのよね。
まだ続きあるのかなと思ってたよ。

次は織姫ルート。
別の学校の天文部の部長で「むつらぼしの会」の主宰だな。
モデルさんでもあるそうです。


特別野球ファンというわけでもないので、
イチローの引退にも特別想うことはありません。
ただインタビューの中で、自分が出場することで
喜んでくれる人がいることが幸せだみたいな話がありました。
私も会場確保してゲーム会してるだけですが、
考えてみれば好きでやってるだけなんですよね。
それで喜んでくれる人がいるんだから、やっぱり幸せなことです。


明日は土曜日の袋小路。
それも特別例会ってことは、昼間に札幌軒という案も出てきます。
夜は行きづらい感じになりそうだし。
18時までじゃないと油サービスがないんだが、
前回それをすっかり忘れて注文しなかったんだよね。
いつも夜にしか行かないし。
なのでリベンジをしようかなぁと考えています。
でも大蒜臭いと怒られるので、そこは避けなきゃいけないのかなぁ。