生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は遅刻できないナリ

寝たのは1時くらい。
起きたのは6時で、二度寝すると9時。


とにかく図書館には行きました。
いつもは自転車出すんだけど、今日は徒歩な気分。
借りるもの借りて、銀行行って小銭を投げ込もうとしたら
土曜日はATMじゃダメなのね。
受け付けてくれませんでした。
ざんねん。


明日はチャレンジゲーム会。
せっかくタイタンを持ち込もうとしておりまして、
9時からやるよと書いたところ、希望者が1人現れました。
トワイライト・ストラグル希望って書き込みもあったけどね。
なのでどっちもやります。
もしかしてトワストの方は希望者いっぱいいるかも
しれないけど、まーそういうこともある。

まー明日に関してはメインはゲームじゃないので。
たぶん終了後の方が人は多いんじゃないかなぁと。


昨日購入したチーズがラムレーズンだったんだけど、
いつもとは違いますなぁ。
柔らかいし食べやすい。
腹持ちの部分では違うんでしょうけど。


今日はいっぱい絢華ルート。
主人公はお兄ちゃん病だったのか。


今日もニュー椿へ。
3階に行ったらすげー混んでました。
露天風呂に行ったら寒いし。
それでもしっかり堪能して出てきたよ。
そっから4階のラウンジに移動。

・フラワーパワー

コスモスの2人用ゲーム。
たぶん絶版。
というか見たことね。
2人用ってのは殺し合いをすべきと思ってるんだけど、
そんなタイプのゲームじゃない。
自前でコンボを作っていくゲームなのかなぁと。
1手2点ってのを作れたら強いね。
2ゲームやって1勝。

・こいこい

1文しかアガれないんですけどー
親権だぜぇと思ってたら、化け札でカスができたりとか。
それでも連勝はしておりました。

そっから西巣鴨のぼんへ行こうとしたら、
満席で入れないので、巣鴨に移動して晩杯屋。
飲んで食って1800円通し。
やきそばまで食べちゃったよ。

そっからホテル街を彷徨いつつ公園へ。
滑り台とか滑っちゃったよ。
何年ぶりだろうか?
ブランコには乗らなかった。
最近はこういう公園が減ってるらしいねぇ。
まず遊具が減ってるんだわさ。

さらにマックへ移動。
ポテイトゥなどをつまみつつ、バトルライン
3回やって全部勝った。
キーカードを引けてるのがつえー

それからオナニーの話を聞いたりしてました。
オフホワイトな話もしたけど、伝わってないと思われ。
加齢と共に妄想力は低下するのではないかって
持論があるんだけど、そうでもない人もいるのかも?

たぶんなんだけど、私というよりごらたんは
ストレスを発散するのにちょうどいいというか適切というか、
そういうポジションなんだろうなぁと思っています。
自分が幸せになるよりも、周囲の人を幸せにすることが
自分の幸せだと思っていますので。
これをホワイトマジックと呼んでおります。

あとはGカップをつついたり揉んだり抱きついたりして解散。
終電には間に合ってるはず。


明日のお話。
どっちみち参加人数は少ないはずなので、
どういう展開になるかは不明だが。
朝早くさっさと流してしまうのが吉かと。


それから巣鴨を流してるときに、
”生姜は文化”ってラーメン屋を発見。
これってどうなんでしょうねぇ?
りゅうくんなら知ってるかなぁ?