生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういうことだ

日記書いてすぐ寝た。
ちゃんと氷嚢は使ったよ。
起きたのは6時。
二日酔いではないねぇ。
ミラグレーン錠も生きてます。


月曜日だから例会報告作るぞ。
今日は二度寝しなかったから朝からPCの前にいたんだが、
全然やる気が出なくてねぇ。
作成したのはお昼になってから。
それでも1時間かからずに作れたよ。
だけどさ、なんか動きがおかしいの。
マウスでドラッグすると、なんか指定したところ以外も
ドラッグしたり、画面全体ドラッグしたりする。
これはマウスに原因があるのかなぁ?
確かに安物だからそういうこともあるのかもしれないけど。
予備のマウスがあるにはあるが、あれはあんまりな作りなので
本当の本当に予備にしか使えないんだわ。


秋葉原に行ってきたの。
トイレの電球が切れたのもあってね。
電器屋に行って、40wのを購入。
ついでに単三電池も10本パックも購入。
残りが1本しかなかったので。

そんでいろんなお店を巡ってきた。
具体的な買い物はしなかったけど。
祝日なので怪しげなお店もありましたが、
掘り出し物はないと思う。
駿河屋も覗いてきたけど、それだけ。

神田明神がやたら混んでたのでどうしたんだろうと
思ってたら、どうやらお祭りだったらしい。
秋葉原のお店も氏子のところ多いので、
なんかお祭りっぽくはあったよ。
あくまでうっすらだけど。

自転車で移動してたんだけど、
本郷を通ったらこくわがたが工事中。
改装かな?


木曜日の荷造りをしてみた。
ドミナントスピーシーズは入れるんだけど、
現段階で希望者1名。
さすがにこの状態でやるのは厳しそうなので、
立たないことも考慮しての荷造り。
テラ・ミスティカと18TKを入れてみた。
ついでにムスメリンも入れたんだけど、やるのかねぇ?
よーわからんわ。
やんなくてもいいし。


理亜ルートのエッチシーンなんだが、
理亜って初潮が来てないって設定だったのか。
だとするといろいろ気を遣わなくちゃいけない部分はあるよな。
病気で成長が遅れてるってことなのかな?
そしてアペンドなのですごく早いというか薄い。

次は絢華。
ヒロインに昇格したキャラにもアペンドがあるってのは
ある意味豪華といったほうがいいんだろうなぁ。
そしてメタ発言だらけのルートだ。
絢華が主人公と子供の頃一緒に遊んだ記憶が
早い段階からあるってルート。


明日も明後日も雨の予報。
動きづらいなぁ。
だから今日秋葉原まで自転車出したんだけどね。
そして帰宅して電球交換しようとしたら、
型が違うことがここで判明。
確認してから行けばよかったよー


ひなげし雨竜剣だけどね、読んでてやたら暗いのね。
基本的に救いがない。
主人公の設定も暗いし、世界観も暗いんだわ。
それでも読んではいるけどさ。


和香様の座する世界と、缶詰少女ノ終末世界はインストール。
今月はこの2本でいいか。
他にも興味がないわけじゃないが、この2つが抜けておる。
そしていつやるのだろうか?
積みゲーが増えてるなぁ。


明日は田端に行く予定でいるんだが、
雨の予報が出てるのよね。
いちおー荷物は用意してみた。
定員になってるけど、敢えてのトワストとゲキシンK.O.
入れてみたんだけど、やるのかどうかは不明。
早い段階なら大丈夫でしょう。