生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はよく寝た

日記書いてすぐ寝た。
4時くらいに目が覚めて、トイレに行ったんだ。
そしたら尿が止まらない。
キレが悪いんじゃなくて、とめどなく出る。
2分くらい出続けてた気がするよ。
ちゃんと起きたのは5時半。
氷嚢も一応使っておいたし、ミラグレーン錠も飲んどいたので
二日酔いではない。

しかしなんか疲れは感じてたので、10時くらいまで横になってた。


例会報告も作った。
また13時くらいに更新してしまったよ。
ちゃんと見てるかな?
なんか今日来た人もいたらしいんだけど、
そんなのどうしろと!?

そして次の日曜日がミディアムゲーム会なので、
どんなゲームを持ち込もうか選定。
ユニオンパシフィック、ビックディール、ギガンテン、
EVOなんかがいいかなぁと。
全部古いぞ。
調べてみたら、EVOの2002年が一番新しいんじゃないだろうか。
ビックディールが2001年だし、ギガンテンは1999年。
ユニパも1999年だってさ。

そしてユニオンパシフィックにはトーナメントルールなるものが
存在することがわかりました。
確かにユニオンパシフィック株が手番で2枚ゲットできるのは
ちょっと強すぎるもんねぇ。
この方がいいかもしれません。
あとは山札の作り方ね。
セットアップは大変になるけど、
これならバランスよく決算カードが出てくるはずです。

EVOのルールも確認しておいた。
完全に忘れてたよ。
追い出し競りだけど、払うのは点数ってのがいやらしい。
だけど全員が何かの能力を得られるのはいいんじゃないかな。
子供産みすぎると死ぬゲームだっけ?
そしてこいつもダイスゲームだった。
使わなかったらダイスゲーム会に回すか。
ちなみにギガンテンもダイス使うなぁ。
ダイスゲーム会では、カードクニッフェルってのを
持ち出すのも面白いかもしれん。
全くダイス使わないカードゲームなんだけど、
カードに描かれた1から6がダイスの絵なんだわ。


かりぐらし恋愛はどうやら絢花ルート。
こんな天使からのルートでよかったのだろうか?
特にシスコンの丸は強烈だよなぁ。


ひなげし雨竜剣も4冊読んだので、酔いどれ小藤次の
新版をまた借りるべく、図書館にメールしておきました。
今日か明日くらいには揃ってるでしょう。


無線LANでネットに接続してるPCが接続できなくなりまして。
無線LANの設定を見ると、インターネットなしになってます。
2つの無線LANルータがありますので、もう片方に接続してみたら
インターネットに接続できませんって画面が出ます。
おっかしーなー
無線の設定は5GHzと2.4GHzがあるんだけど、小さい数字の方に
合わせてみたら、接続できるんだよね。
どういうことだ?

そこで調べてみたら、ルータからの距離が遠すぎると
5GHzでは接続断が起こりやすいんだそうな。
ルータが3階でPCが1階なので、そういうことなんだろうなぁ。
見てると接続したりしなかったりしてるし。


スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味をいただきました。
食べよう食べようと思って今日になっちゃった。
想像通りの味でしたよ。


「みるタイツ」ってなんですかね?
パンツ見せてくれるアニメみたいなものか?
もっとフェチっぽくなったものでしょうか。
丸戸史明なのかこれ。