生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと喉の調子がねぇ

寝たのが1時くらい。
起きたのは6時ちょい前。


アイスコーヒーだ麦茶だと用意してみたんだけど、
みんな冷蔵庫の肥やしにしちゃった。
ホットコーヒーは飲んでたけど。
ついでにコーンスープも飲んだ。


今年のゲームマーケットは今月の最終週らしい。
いつもGWというイメージがあったんだけどね。
会場確保できなかったのかな?
時代劇3600秒がリニューアルするらしく、
イラストも入るんだとか。
イベントや反響は文章だけだったからねぇ。
個人的には電柱が見えてるイラストとかは見てみたいが。


絢花ルートだけどね、なんか唐突に選択肢が出て
ルートに入った気がするんだ。
なんかもうちょっと紆余曲折があって恋人になるものかなぁと
思うんだけど、そういうのがなかった。
その前にお兄ちゃんだし。

リアルのお話だけど、恋人から「お兄ちゃん」と呼ばれている人は
いないわけじゃないんですよ。
ここには夢とロマンが詰まってますので。
もしかして女性も「お姉ちゃん」と呼ばれたいのかな?
これは賛否ありそうだけど。

そいからこのゲーム、セーブしようとすると
「セーブは甘え」って声が聞こえるんだが?
終了しようとすると「どこ行くつもり」だって。


図書館から夕方に連絡来ました。
なので本を受け取り。
今日は第二月曜日だからお休みじゃないね。

このままおうち帰ってもつまんないなーと
まいばすけっと寄ってみた。
店舗前にパックのご飯が5つ398円で売ってた。
トップバリューのやつね。
店舗の中には他のメーカーのが同じ値段で売ってたよ。
どっちも買わなかったけど。
ちょっと喉に違和感があったので、のど飴は購入したが。


海苔茶漬ってのが家にずっとありまして、
さすがに賞味期限が怪しいので食べてみたわけですが、
ほぼ海苔でしたわ。
茶漬部分がほぼ感じられません。
そしてこの海苔ももしかしたら悪くなってたりする?
そんな感じはしなかったけどなぁ・・・


浅田結梨が改名して深田結梨になってました。
しらんかったわー
去年事務所が変わったところで改名したらしい。
フォロワーはそこそこ多いと思うんですが、
人気はあるんですかねぇ?
出演作もかなりあるみたいなんですけども、
最近そういう情報を仕入れてないもので。
まず店舗に行かなくなったし、レンタルも
使わなくなりましたわ。
必要ならネットがあるし。
こうなると自分が必要な情報は調べるけど、
必要としてない情報は調べない。
情報の取捨選択がより激しくなってるんで、
不要だと思う部分はバッサリになります。
特にエロの部分は自分の好みしか出てこないので、
そこから漏れていくとどうしてもねぇ。
まー嫌いなわけじゃないんだがー
ここのところチェックもしてなかったよ。
この人は気が短いのか煽りに弱いのか、
Twitterが上手く使えていないような気がしております。
暴言もあったりするからねぇ。
見た目はそんな感じじゃないのに。