生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時だけど早めに寝る方向で

それでも0時過ぎには寝た。
起きたのは5時。

昨夜のどスプレーを噴射したんだけど、
基本的にこういうのって不器用なんだわ。
だからなんとなくでしか効果が適用されないんだけど、
昨夜は本当にクリティカルヒットしまして、
一番荒れてそうなところに噴射されまして。
それでかなり改善されたのではないかとは思うのですが、
起床するとやっぱり喉は痛い。
まー程度の問題はあるけどな。


会場予約のお話。
ポーンゲーム会を来月やりたいなと会場に行ってみたら、
6月15日が空いてたので午後+夜間を確保。
そんで確認したらミスボドと被ってましたが、それはまぁいいか。

そして22日の確保もしたんだけど、
大塚交流館もかるた会館も埋まってました。
大塚北交流館の洋室Cを確保してあります。
文京区大塚6-15-3だねぇ。
13時から21時半だよ。


絢花ルートなんだけど、ルートに入っても
かりぐらしは続くんですねぇ。
もう定住するのかと思ってた。
ただかりぐらしのシーンはすげー短くなってたが。

そしてカフェのシーンは他のゲームの使いまわしだ。
見覚えあるもんな。

プレイしてて思うのは、このキャラは尊いな。
萌えの部分がしっかりしているのはとても大切。
実はエッチという設定まで含めて。
ちょいとゲスい感じもなくはないけどー


調子は悪いけど、荷造りはした。
日曜日のやつな。
ゲーム4つしかないけど、何とかなるだろ。
もう1つくらい増やすのも案だけどね。

そして26日がダイスゲーム会なんだが、
こっちがネタまみれになりそうで怖い。
どういうダイスを使うゲームをチョイスするかは悩ましいの。

ちなみに参加人数予想は、ミディアム25名に
ダイス20名くらいかなぁと。
ダイスはゲームマーケットとも被ってるので、
もうちょっと少ないかもしれませぬ。
・・・袋小路はバッティングに弱いのです。
強いのはACP練習会だけだよね。
あそこでしか会わない人たちっていますから。
そういう人たちの交流の場にもなってるのかなぁと思ってるのよ。


GMの新作なんだけど、炎上法人ってのは500円ならアリだな。
土曜日発売らしいので、うさに頼むか。

そういえば昨日、GMの入場券をいただいたのよ。
ミディアムの日に行く人がいたら渡してもいいなと思ってるんだけど、
そんな人いるのかしら?
行く人はもう用意してると思うし。


さっきの話なんだが、尿意があったのでトイレに行ったの。
排尿してたんだけど、そのとたんに便意がやってきましてね。
あわてて小便器から個室へと移ったわけですが、
こういう動きをしていて感じるのは、女ってこういうのないよなぁと。
男は常に選択を迫られているのです。
女はなりゆきです。

男女の差でもう1つ気になるのは、セックスで死ぬのって男だけ?
女は死なないの?


大山詣でというのは落語にもありますが、
時代小説にも結構出てきます。
龍神が祭ってあるので雨乞いだったり、
大漁祈願やら博打の神様としても親しまれてたようで。
どうも現世祈願ってのかな? そういう信仰だったようで。
江戸時代には関東総鎮護ってことでかなり有名だったようですが、
最近ではそれほどでもないような?
かなり急な山を登っていく描写があるんだけど、
今じゃケーブルカーもあるんだって。
途中までだけど。

どうも小田急によると、大山詣で用のお得な切符も
販売しているんだとか。
しかし伊勢原の駅からバスに乗って、15分くらい歩いて
ケーブルカーの駅まで行って、頂上まで行くにはそこから
さらに山登りだそうな。
元々修験者の山らしいので、起伏は激しそうね。


生のぬきラジを視聴してたら22時になりまして、
電妄と2窓にしてました。
すぐぬきラジの方が終わりましたけどね。
どうも1時間ってことで、ちょっと遅れて始まったらしい。
気がついたのが30分後くらいだったのでね。
しかしコメント欄が「むべむべ」「孕めオラァ」で埋まるのも
あまりないんじゃないかと思うの。
投げ銭が1919とか4545、8585。
ロクなもんじゃねぇな。
しかしバンバン投げられてました。
あさちゃんのミニシナリオがあるそうだけど、
あさちゃんはビッチギャルが大好きなんじゃないのか?
そんでハメドリくんルートを希望する輩が多かったけど、
着ぐるみのルート作られたらどーすんだ?

あとさ、小学生が全年齢版とはいえD.C.プレイするかね?
確かにいいお話ではあったけどさ。
そりゃ声優さんにもなるわな。
ある意味英才教育だもん。


月曜日は250ヒット、火曜日は100ヒットくらいありましたが、
水曜日はいつもの状態に戻りました。
あれはなんだったんだろうね?


それにしても体調がよろしくないと、何しても楽しさは
何割引きかされてしまうねぇ。
半減かもしれん。


マッシュポテトの話だと思って聴いてたら、
ハッシュポテトでした。
マッシュポテト揚げるのかぁと思っちゃったよ。
てんやでポテトサラダの天婦羅って一時期あったけどさ。

個人的にはハッシュポテトはあまり食べません。
コンビニのホットスナックには並んでるけど、
あそこもあまり手を出さないっす。
そういえばファミチキって食べたことなかったなぁ。
あれはちょいと気になってるんだ。