生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろ思い出すことはあるねぇ

寝たのは1時くらい。
起きたのは5時半だけど、二度寝すると11時。


spamの中で多いのがテレビ無料とかチャンネル無料とか
奇跡のB-CASとかなんだけど、今日届いたのは
”ル無料”ってメール。
もう何がしたいんだか・・・


レギュラーコーヒーがそろそろ切れそうなんだけど、
最後に残ったコーヒーって粒子がすごく細かいのね。
味はなんか苦く感じます。
そういうことってあるのかな?


傘ルートなんだけど、主人公の未練がやっと果たされました。
妹が心配だったんだね。
その想いだけでこの旅館に10年もいたということか。
確かにこの想いを叶えるためには時間が必要だよな。

というか、傘は確かにメインヒロインの扱いなんだけど、
妹は出てくるし主人公の謎は解けるしで、
メインヒロインのルートではあるけど、その魅力だけで
押し切るという感じのルートではないんだよね。
こういうゲームだからわかってはいたけどさ。


明日のことでも書いておきますか。
陰膳を用意しようかと思っています。
テーブル借りられたらいいんだけどねぇ。
宗教色の強いものかと思ったら、慣習なんだってさ。


東京から成田までのバスが1000円だと思ってたら
900円のもあったりするそうだけど、まさか東京から大阪までが
1500円になってて、上手くするともっと安くなることもあるそうだ。
もちろん4列シートなんだろうけど、競争による価格破壊は
ここまで来たんだねぇ。
私が大阪から東京までバス乗った時で3500円くらいだったなぁ。
たぶん3列シートだったと思うけどさ。
それがここまで安くなったんだねぇ。
バスタ新宿ができたことと何か関連もあるのかも?
ちなみに東京-大阪で2万円って深夜バスもあるよ。


つば九郎がスケッチブックを使ってるのはほぼ芸になってるけど、
ドアラもやってるのね。
それからつば九郎米ってなんだよ。
コラボ商品なんだろうが、そんなのまであるのかー


やはりハードカバー本は読みづらいぜ。
持ち運びも重いしかさばるし、寝床で読むにも適さない。
文庫だと思ってたんだけどなー

そういえばまた図書館からメール来てたわ。
近いうちに回収しないと。
1週間以内に取りに行かないといけないんだよなー
しかも借りられるのは2週間。
本が溜まりつつあります。


そういえば7月からのアニメを全然チェックしていません。
まとめでも見ればいいんだけどさ。
なーんか食指が動かなくなってるのも事実。
今期もあんまり視聴してないしねぇ。