生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れたので寝る方向で

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは4時なんだ。
起床は6時だけどさ。


昨日交換したスピーカーだけど、
妙に音が小さいなぁ。
夜中はイヤフォンとの併用なんだけど、
イヤフォンの時は音量下げておかないとうるさいレベル。
その都度音量を上下させるしかないかな。


今日は七夕です。
トメフレ起動時には特別な音声が流れました。
特別な日には特別な起動音声が流れる仕様。
ヤンデレなのはどうしてかな?
何回か起動してみたら、別のバージョンもあったよ。

しかしトメフレってことは家出してるわけでしょ。
住所不定ってのは結構金がかかるって聞いたんだけどねぇ。
漫画喫茶に住んでる方が安上がりでしょうか。


袋小路な日でした。
定例会ね。
参加人数は50人で初参加7名。
午前中に雨が止むかと思ってたんだけど、そっから降り出したのも
あってか、参加人数は少な目。
初心者卓も1つで足りました。

おいちゃんもいろいろ働いたぞ。
やったゲームはカードクニッフェル。
2回もバーストしてりゃ勝てないわ。
しかしクニッフェルとストフラ失敗してるし。

八百長クイズもした。
今回は参加人数多かったなぁ。
やたら回答が当たってしまったのには驚いたが。
魔法でポワトリンが出てきたのはさすがに古いかな?

りんごりんごもした。
おじさんに差し込んで選んでもらうというプレイを披露。

それから大量の差し入れをいただきましたので、
スタッフに頑張って食べていただきました。
それだけ働いてるからねぇ。


アフターはいつもの楽々。
今日はふわとろ卵に唐揚げいただきました。
満腹です。
初めての方がいたので、ちょっとゲームのお話など。
袋小路はやっぱりちょっと違うゲーム会なのでしょう。
初心者卓では定番のゲームが遊べるけども、
それ以外は結構変化球多めなんだよね。
いつもと同じでは面白くないなーと思ってるから。

23時過ぎだけど、ローソン100に寄ってから帰宅。


誰も知らないと思うんだけど、今日着用してたのは
履けなくなって放置してたパンツだったのよ。
それが履けるようになってたんだわ。
お腹が引っ込んだのでしょう。
こういうのってすげーうれしいな。


明日は例会報告を作るんだけど、なんか大変そうなの。
八百長クイズの方がさ。
定例会の方はそうでもないと思うけど。

そういえば定例会やってるときに電話があったのさ。
これが要領の悪い相手でさ、5分で終わる話を10分くらいしてました。