生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早く寝たいな

23時には布団に入ったんだけど、
ナンダカンダで寝たのは0時。
起きたのは6時だったか。
今日も体調は悪いし頭が痛い。
だけど頭痛は朝から紅茶オレとエロゲで癒す。
これが結構効果あったりするんだよな。


明日は水曜日なのであれの日。
13時~21時半で200円。
かるた記念大塚会館2階洋室
文京区大塚4-13-5

アクワイアアグリコラと麻雀を用意した。
どれ遊ぶかなぁ?


つまりトメフレというのは、男の下心を上手いこと刺激しつつ、
タダでお泊りする関係ってことなのかな?
ってことはお泊りするのは必ず女の子ってことになるのかな?
逆はないんだろうねぇ。
神待ちサナちゃんってゲームがあったけど、
あーゆーことなのでしょう。

どうも年頃の女の子には家に帰りたくない心境があるのでしょう。
そこら辺がぜんぜんわかんねーけどもさ。


mixiのコミュニティを見てる人がどれくらいいるのか
全くわかんないんだけど、土曜日のACP練習会の告知を
まるっと忘れてて、昨日募集ページを作ったくらい。
オワコンなのはわかってるんだが、いつ辞めていいのかわからんの。
誰かに教えて欲しいくらい。


図書館に行って本返して借りてきた。
やっぱり文庫本の方が楽や。
借りるときにも集英社集英社文庫で違うんだね。
ここをちゃんと見分けるようにしておかないと。


インスト問題で揉めてるようですが、
袋小路基準で考えますと、初心者卓でルール見ながらって
インストはないし、拙いこともほぼないはず。
他は知らね。
だって他は治外法権だし。
そっちでどんな問題が起こっても対処しないよってことだから。

個人的にはルール見ながらインストされるのは好きじゃない。
インストが長くなるし、眠くなるんだわ。


メッツの超刺激スイカ試飲。
イカドリンクに当たりナシと思っているのですが、今回もその範疇。
だけど世の中好きな人はいるのでしょう。
あ、もらったから飲んでるだけで、自分じゃ買わないよ。


ここのところ体調が悪い。
暖かい日と寒い日がランダムにあるからではないかな?
ちなみに今日は寒かった。
長袖で正解ではあったけど、それでも寒いくらい。

具体的には朝起きて頭が痛いとか、
だるいとかそんな感じになっております。
そのうち梅雨が明けたら治るのかもしれないけど、
そしたら猛暑になってだるくなるのかなぁ?