生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ0時

寝たのは0時前。
起きたのは6時。
4時くらいに起きたような気もするが。


会場予約をしてきました。
8月2週目なんですが、10日が空いてたので確保。
全日欲しかったんだけど、取れたのは午後+夜間だけ。
重ゲ会やるにしてもちと短い。
国産ゲーム会ってのを2016年を最後にしてないんだけど、
もう1回やってみますかねぇ?
こいつは同人ゲームと昔の国産ゲームが遊べる会。
最近は同人ゲームも山のようにあるし、
昔の国産ゲームも山のように積んであるんだよね。
なのでこういう機会に減価償却しておこうかなと。

17日ですが、かるたが空いてました。
こっちの方が家から近いからありがたいんだよね。

今日はいつも以上にお金を支払ってきたわけですが、
個人的には高いつもりなんだけど、世間一般からすると
全然そんなことないらしいのね。
主催あるあるをやると、私なんかはコスト面では
ペーペーなんだよな。
参加費200円なんて絶対赤字だろと思われることは多いんだけど、
それはあほみたいに安い会場借りてるからなんだ。


弟が健康診断で大腸がんの疑いがあると結果が出たのが4月のこと。
そっから検査して、2回目の検査では内視鏡検査をしたそうな。
そしたら腫瘍が見つかったので切除したんだと。
そんなの日帰りでできるんだねぇ。
問題はこの腫瘍が良性なのか悪性なのか?
その結果が今日出たんだそうですが、
良性だったそうです。
なので病名は大腸ポリープになるわけだね。


明後日がACP練習会になりました。
荷造りもしましたよ。
カタンを入れ忘れて気がついたりもしたけど。
同日は大田非電脳やってるけど、あまり影響はないよな。
ACPって完全に独立勢力だし。
ACPが袋小路じゃないと思ってる人もいるんじゃないか?
イメージ違うもんなぁ。
だけど根っこは同じなんですよぉ。


お誘いのお話。
どーせ来れないわけだからといって誘わないのは、
ダメなことなんだってさ。
効率で考えれば間違ってるんだけど、
それで相手の印象が変わるわけさ。
女性にありがちなんだけど、いつ誘っても断られるからといって、
誘わないのは罪なことらしい。
”誘われない女”ってのは烙印なんだろうな。
すげーめんどくせーよー
だけどそのめんどくせーことをしないといけないの。


明日は西新宿に行くことになり、詳細もわかりました。
たぶん2時間はかからないでしょう。
土曜日がACPなので、あまり疲れないようにしないと。