生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな日に扇風機使って寝る必要はないと思うぞ

寝たのは0時過ぎだけど、2時に目が覚めた。
起床は5時。


可愛ければ変態でも好きになってくれますか視聴。
タイトル長いなぁ。
まだ1話だからってところもあるんだけど、
おそらく全てのヒロインが変態なのでしょうな。
それがちょっとずつ見えてくるのかねぇ。


明日はACPの日。
何人来るかは相変わらずわからんが、まー盛況なのでしょう。
土曜日だから来られる人もいるかもしれないし。
もう86回目ですし、何か特別なことがあるわけでもない。
逆に考えれば、こんなニッチな会が86回も開催されてることは
驚くべきことだとは思うんだけどな。

そんで明日はピンポイントなんだけど晴れそうなんだ。
勢に天気は関係ないんだけど、俄の人たちには関係がある。
いつもよりは多いのかもしれないねぇ。
でもふつーの人は大田非電脳にでも行くんでしょうが。
飛び入りとかはできない会だけどね。


トメフレの教室のシーンなんだけど、
どう見ても小学校なんだよな。
校舎はすんげー洗練されてるのに、教室のシーンは
小学校にしか見えないんだわ。
資料不足なのかな?


西新宿行ってきました。
今日の目標は迷わないこと。
これは完遂できたね。
そんで1時間ちょいとなんだけど、ビールと言いたいところを
ノンアルコールで誤魔化しておきました。

駅の近くにCAN☆DOを発見したので寄ってきたんだけど、
店舗は大きいねぇ。
だけど商品はいまいちな感じでした。
もしかしてDAISOの方がいい品揃ってるのかなぁ?
シャツが売ってたので、100円ってどんなものかと買ってみたよ。
ドライタイプのもので、LL買ったんだけど着てみたら小さい。
100円だからなー

帰りは面倒になったので丸の内線だけで帰ってきた。
副都心線を経由すると7~8分の短縮にはなるんだけどね。
その代わりに未だ行ならずの下巻は読んだので
返却ボックスに返してきたよ。

茗荷谷では丼太郎にも課金しておきました。
潰れちゃ嫌だからねぇ。
こんなことしてて札幌軒の方が潰れたらどうしましょ?

ついでに銀行に小銭を預けてきたんだけど、
また4900円預けてしまいました。


入浴しててふと思いついたこと。
水曜日にやった2回目のアグリコラなんだが、
私は木を6本残した状態でゲームセットとなったんだ。
既に15本柵は引いてるし、部屋なしを優先したら
厩が増築で消されてしまった。
相手は執事だからしょうがないんだが。
柵見張りもいたし。
この木6本の使い方なんだけど、最後に貰った骨細工の出番だったわ。
豚が6頭いて、豚1頭につき木を2本払うから、3頭食うと3匹。
繁殖しても4匹は2点だ。
元々豚食う予定はなかったので、豚は7頭4点のはずだから2点下がる。
その代わりに骨細工に木を6本置ける。
1本1点だけど1本目と4本目が無効なので、これが4点。
差し引きで2点行動になってるから、55点で単独トップじゃないか。
まだまだ甘いなぁ。
ゲーム中でも一瞬骨細工出そうかとも思ったんだけど、
自重したんだよね。
鋤鍛冶や修理屋の方が先だろうと思って。
だけど最終ラウンドの職業は確か空いてたはず。

・・・2日後なのにこんなこと思い出すとは。


返答は3~4割というところかな。
こんなんでよくやってるよ。
とにかく不確定な人が多いけど、まーいいか。
いたらいたで、いなきゃいないで。


明日は土曜日なので、お昼から札幌軒という技もあるが、
これは当日の体調で決めましょうか。
行けば誰かしらいそうな気はするんだけどさ。