生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうのも

あれからすぐ寝たと思うだろ。
1時間近く電話してたから。
そっから寝て、3時くらいにトイレに起きた。
起床は6時。
氷嚢は使ってたけどね。
起きたら二日酔いというよりは頭が痛い。


月曜日だから例会報告を作る日。
だけど15人しかいないから遊んでるゲームも少ない。
逆に言えば楽なんだよな。
次の日曜日はライトゲーム会なので、そういうわけにはいかんだろ。


ブラを着用しない女性ってのは、どうやらハリウッドあたりから
やってきた流れのようですなぁ。
締め付けがないから楽なのはわかるよ。
これからの季節は蒸れることもなくなるだろうし。

サイズが小さい人は垂れるブツがないのでいいんだろうけど、
大きい人は将来影響出るんじゃないだろうか?
それはその時考えればいいのかな?
基本的にはあんなものの使用法は授乳でしかないんだけどな。


またスマホのアップデートがかかりました。
今回は10分もかからずに終わったからいいんだけどさ。


トメフレ。
巨乳はこの世の理なんだそうです。

このゲームの概念であるトメフレってのは、
日々のストレスをここで解放しようってことのよう。
女性にとっては安全に宿泊ができてお金がかからない。
それでいてグルーミングも味わえる友達。
恋人ではないゆるい関係ってのがいいんだろうね。


minecraftで怖い話ってのもあるんだねぇ。
漫画と組み合わせてるのも見たことあるけど、
こういう表現方法もあるのか。


SDJが決まりましたね。
ジャストワンだそうです。
KDJはウイングスパン。
どっちもやってないや。


どうでもいい話としては、近所の停留所が4月から
ダイヤ変更になっておりました。
袋小路の定例会にしか使ってないんだけど、
土曜日の12時ちょい過ぎに出てる便がなくなってた。
日曜日は11時46分のがあったんでいいけどさ。
もし土曜日に開催するときがあって雨だったとしたら、
地下鉄で行けってことなんでしょうねぇ。
その前に土曜日と日曜日でダイヤが違うってのもどうなのかと。
だけど都内のバスってこんな感じみたいね。


図書館で本を予約したのに、用意ができたという
連絡がないのでステータスを確認してみたら、
やっと現状が理解できました。
書架にはない。
だけど本は1冊あるようで、それが貸し出されてる状態らしい。
なのでそれの返却待ちということのよう。
ということは、もう数日待てばいいんだろうね。


久しぶりにカレーラーメンというものを食べました。
どんな食品でも、カレー味にするとだいたい食べられる気がします。
カレーはどういう状態でもだいたいおいしいと思うし。
逆にカレーに逢わない食べ物ってなんだろう?
納豆とかヨーグルトとかかな?
発酵食品との相性はそんなによさそうじゃないなぁ。