生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝てる人がたくさんいるアフターでした

23時過ぎに寝たと思う。
起きたのは4時。
そっから眠れなかったんや。
朝食後に寝てみたら、9時だったけども。


ライトゲーム会の日。
いっぱいインストするつもりでさんざん
ゲーム抱えて行ったんだけど、参加人数14名初参加0名。
先週の題名の短いゲーム会は参加人数が少ないのは
予想できてたんだけど、それより少ないのはそーてーがい。
泣くぞ。
(それでも会場費的には黒字)
袋小路さんはさー、新規のお客さんに来てほしいのよ。
そんでかわいいねーちゃんなんかがうっかりきてさー、
なんかの間違いで嵌ったりしてさー
ダニーとえだで奪い合いなんかしてくれたら盛り上がるかなぁと
腹案はあるんだけど、あるだけ。
それでもさー、ライトゲーム会ってのは辞めづらいんだ。
あとはスタッフとかそこら辺の人に佐倉(リンク参照)を
お願いするしかないんだよな。

どんなゲームしたかは忘れた。
マーそんなレベルだ。

・カウントダウンJP

初めて4を4つ振った人が出て負けで終わり。
あれには驚いた。

・オーバーアンドアウト

酷さは伝わったと思う。

ワイルドラッシュ

ルールに書かれていない技はすべて有効です。
AAがアンチあらいであることを知る人は少ない。

・テキサスショウダウン

3セット確認したけど遊んだのは1回だけ。
このゲームは負けなきゃいいのだ。

・キャントストップ

6と8を達成されて、こっちは7を攻略するので精一杯。
そりゃ勝てんわ。


参加者が少ないのにサイゼリヤには9名。

「チコツちゃんにシコられる」
https://video.fc2.com/a/content/20190722XPQkyWg5
という内容から始まるのは相当問題があると思うよ。

steamのエロゲの話をしてたりはした。
hentai gameはワールドワイドやー
サマポケの話もしたけど通じないねぇ。

だいたいどーけしが悪いと私は思うんだ。
炎多留の破瓜」ってなんだよ。
ひどすぎると思うんだ。
ドロップも出てこないぞ。
穴に何かは入れるが。

エロコヨーテってエロいか?
こんなんじゃ勃起すらせーへんで。

最近感じるのは、日高里菜(ちゃんりな)には反応します。
りゅうおうのおしごとで可愛い演技してたし。


帰宅時にカフェオレビックボスってのを買って
飲んでるんだけど、酔っ払いなので味が不明。
たぶん美味いんじゃないかな?