生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寝ないと思うよ

0時半就寝で6時起床。


今更感満載ですが、クラフトボスのミルクティを試飲。
香りがいいねぇ。
味も悪くない。
こりゃ人気になるのもわかるわ。


明日は水曜日なので、また何かやります。
場所は大塚北交流館。
文京区大塚6-15-3
最寄りは向原ってそれ停留所だよ。
午後が2階のCで、夜間が1階のA。
こんな格好じゃないと取れなかったんや。
参加費は200円ね。

アグリコラアクワイアと土曜日の持ち込む予定の
横濱紳商伝を鞄に入れました。

だけど土曜日の荷物はまだ決めてない。
キャリーカートを使わないというのは決めたので、
アラレちゃんでも特急旅行ゲームでも
人生ゲームでもポケモンボードゲームでも持ち込める。
やりたい人がいるか? というのだけがポイントでね。
ドンジャラもあるんだけどなー
こういう昔の国産ゲームに傾倒するのか、
シガラミやらカルドロンみたいな同人に流れるのか?
鞄に詰め込める量なんてたかが知れてる。
参加人数だって多くないだろ。
いくら同日開催が少ないからといっても、
そこは限界があると思うんだ。
だから山のように持ち込んでもただそれだけで終わるんだよねぇ。


日曜の昼間に、ACP練習会で1回だけ遊んだ4グリで
負けた盤面をTwiiterに載せたら、知らない人にRTされて
知らない人にやたらいいねされました。
アグリコラプレイヤーは世の中にいっぱいいるようです。
都内の片隅でACP練習会やってますけど、
これもどこまで知名度があるのかわかんないんですよねー


ましまろは花音ルート。
たぶんメインヒロイン。
行き倒れてた主人公を拾ってくれた人。
学生でケーキ屋のオーナーってのも冷静に考えると
とんでもない設定だけど、エロゲ的には多いんだよなー

お店から覚醒剤が出てくるってのはトンデモ展開だけど、
そんなすぐに解決すんなよ。


天主信長をやっと読み始めました。
今のところふつー。
宗教戦争について書かれてますねぇ。
日本でもそういうのがなかったわけじゃないので。
海外ほどの規模じゃないだけでさ、あるにはあったのよ。


木曜か金曜に100円ショップに行かなきゃいけません。
消耗材が消えておりました。
補充してなかったよなー
こういうのって使う直前じゃないと確認しないし。


もう23時半だけど、あんまり眠くないんだよなー
だけど寝ておかないと体力的にもアレだしなー