生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のどがいたい

23時くらいに就寝。
1時半に痒みで起床。
今度は足の指ですか?

そしてここから眠れない。
しょうがないので2時くらいに起きてきて、
怖い話なんぞ視聴しておりました。
それでも3時半には床入りしたんだけど、
また痒さが襲ってきます。
結局眠れませんでした。
それまで我慢してたんだけど、どうにもならなくて。
虫刺されの薬を発見したのは午前5時。
蚊が寄ってこないというスプレーも発見。
使ってみたけどどこまで効果があるかは不明。

そして夜中にパンツが破れました。
今月2枚目だぜ。
流石に在庫も減ってきたので、近いうちに
購入しないといけないねぇ。
たぶん明日。


重ゲ会の日。
ついぷらによると参加人数2名で興味あり5名。
参加人数39名初参加6名ってバグですか?
あたしゃいろいろインスト。

・トワスト

まさかの4ターン終了。
USが連続で7点ゲットしたのがでかかった。

・エレクションX

私もプレイヤーで入ってみた。
主張をせずに浮動票だけをこそこそ集めてみたんだが、
余裕こきすぎたのが原因で勝てるゲームを落としました。

・ディ・マッヒャー

相当難しかったらしい。
要素が多いからねぇ。
たっぷり時間がかかってしまいました。
そしてディ・マッヒャーの初期カードが切れました。
もう1回分はあるけども。
しゅだっちという人に頭を下げてデータをいただくのが正解か?

・テキサス×2

1回は私も入った。
私が入るとだいたい負債を大きく抱えるんだが、
負けることはない。
えだを踏んで勝ち。

・しりめつれつ

私はテキサスと同等くらいの価値と思っているのですが、
世間の評価はそうでもないらしい。
面白いゲームだと思うけどなー

そげな具合で終わり。
高級イタリアレストランにて会食。
頭割でチートイのみ1600の支払い。
カタンの話をしたり誰が強いかって話をしたり、
抑止力としての女性は価値があるって内容だったり、
まーだいたいごろごろ転がってましたわ。
5人しかいなかったけど、私だけハンバーグステーキを
注文しなかったよ。

そのまま解散。


帰宅してアイスバニラとか飲みながら日記更新。
もう寝た方がいいんだよなー
2時間半しか寝てないし。