生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメージはあるのだ

すぐに寝た。
3時くらいにトイレに起きたけど、起床は6時。
ちゃんと氷嚢は使ったから二日酔いではない。

実は昨日のお昼くらいから喉が痛かったのよね。
喋りすぎかな?
数年前にもこうなったけどさ。
今も違和感はありますが、ちょっと様子見。
昨日はスポーツドリンクだけで過ごしてたので、
それがいけなかったかねぇ?
ミネラル不足を勘案して、今日は麦茶をこまめに飲みました。
塩分チャージの飴も舐めてみたけど、しょっぱいね。


例会報告は作成した。
月曜日だからね。
だけど遊んでるゲームはそんなに多くないのかも?
ずっと同じゲームを続けてる人たちがいるからなんだけどさ。
テラフォーミング・マーズに関しては、ずっと遊んでる人たちと
1日1回はやりたいって人たちがいるような気がしました。

そして日曜日には定例会があります。
まだ8月は定例会やってなかったんだよねー
近隣のゲーム会がほとんどありませんので、
もしかしたら混み合う可能性はありそうです。
持ち込むゲームなどは木曜か金曜に決めよう。


今日は雨の予報が出てたので、
パンツを買いに行くのは断念。
家からちょいと遠いんだよ。
どうやら今夜がピークらしい。
明日は晴れてるといいな。


とにかく昨日の疲れを感じているので、
もう寝ようと思います。
寝ることでのどの痛みも緩和されないかなー?