生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねてしまうというか電池が切れた

寝たのは0時前。
起きたのは5時半。
そんな時間に起きる必要もないんだけどなー
だけど起きたものは仕方がないので、
支離滅裂とテキサスショウダウンにスリーブ入れてました。
手元にハードとソフトのがあったので、
支離滅裂にはハード、テキサスショウダウンにはソフト。
支離滅裂はちゃんと配るのでハードの方がいいけど、
テキサスは配らないほうがダマができて面白いので、
ソフトでもいいかなと。

そっから二度寝したら9時半だったが。
この時間からNFLの試合をずっと見てたら
だいたい12時になるんだねぇ。


カードゲーム会の日。
参加人数29名初参加4名。
基本的にはインストマシンなんだけど、
今日は結構遊んだなぁ。

ゲシェンク

欲しいカードが直前でハネられ続けてじり貧。
そりゃー勝てないよー

・PIT

定例会でやらずにこういうところでやってしまう。
とりあえずシュガーがそろったのでよし。
といってもウェディングベルとか歌ってた人たちではない。

・テキサスショウダウン

ごらたんはだいたい徳俵で粘るプレイが身上。
今回は3人飛んだけど、8ダメで逃げた。

・FBI

これが一番ひどかった。
10点くらいで終わったけど、最低点じゃねーの?

あとはいろんなゲームをインスト。
R-ECOは評判良かったねぇ。
支離滅裂はすぐに終わってしまいました。
死ぬときは死ぬんじゃ。
マンマミーアのインストをしたら、わかんないから
帰ると帰られてしまいました。
カードクニッフェルは50点満点で49点が出ました。
優秀だと思います。
ヤヌスもインストしたけど、短時間で終わってくれてよかった。

アフターはさばが逃げたが女性はいた。
しかしエッチな話はなし。
そういう雰囲気にならんかった。
おっさんだけ固めると碌な話にはならんが、
PHIは2敗目でDENは3敗目でぽかーん状態。
現段階で3連勝がNE、BUF、KC、DAL、
LAR、SF、GBと7チームもある。
そして3連敗もDEN、PIT、CIN、NYJ、MIAと多い。
貧富の差ができてしまいました。
そして3連敗してる5チームが全部AFCという話も。
3連勝してるチームで奇妙なのはBUF、SF、GBもか。
なんで勝ってるとと聞きたい。
あとはえだクイズをやったり、ディプロマシーの話をしたり、
白村江の戦いだったり、水滸伝の話をしたり。
知的な部分とバカな部分が同居してるのがアフターなのじゃ。

そいから10月22日がACP練習会になりましたとさ。


今回のびっくりドッキリメカは、mixi見てきた人がいたこと。
あるんだねぇそんなことが。