生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

マウスが反応しなくなったわ

0時半くらいに就寝。
6時に起床したが、1度トイレに起きたような?
そっから食事をして二度寝といきたいところだけど、
それをやると遅刻する可能性がぐんと上がるので自重。


チャレンジな日。
参加者14名初参加1名。

参加人数が少ないときは私もプレイヤーで入る。

・なにやら建築するゲーム

建築資材を取るルールが残念。
そこさえクリアできれば面白くなるんだろうが、
現状その方法は見えない。
淡々と進んでしまうゲーム。
チャレンジ枠ではダウナーな括り。

東京メトロ

ルールてんこ盛り。
こんなに要らないぜ。
もっとシンプルにできないもんかね?
ワーカーを増やすプレイがどれだけ強いのかは不明。
しかし手数があればいいこともある。
6手番まで必要かは微妙。
いっぱいある路線のうち、不人気な株を買ってみたけども、
儲けはあるんだが利幅が薄い。
勝ったのは大手町を抑えた人。
やっぱり地下鉄は大手町を基本に作られてる気がするなぁ。

・炎上法人

笑いは取れたからOK
いつも面白いかどうかは微妙。

・スライムレース

1レースで当たったので相乗りしようとしたんだけど、
見事に外れてじり貧。
勝ったのは3レース連続当たった人。

・アラレちゃん

今回も格闘技でした。
私はじゃんけんに負け続けて借金生活の上、
どんどんルールで負け。
借用書を押し付けるだけの簡単なお仕事。

そんなこんなでアフター。
17時開始で終了が23時。
ubuntuやらHHKBのことがわかる女性がいたのは嬉しいけど、
その知識はどこで使うのかなぁ?
ちなみにHHKBは本日届いていたようだけど、こんなポンコツ
頭では開封はできぬ。
どーけしを焚きつけて大変なことになっておりました。
まさかバス停で逆さになって寝てるとは思わん。
その後駅まで連れてきたんだが、勝手にバス停まで戻って
やっぱりベンチで座ってる姿はごらたんの腰に刺さりました。
その場で崩れ落ちたわ。
山のように笑ったぞ。
そんで2卓あったんだけど、片方が頭割りで1500円なのに
もう片方が2300円という格差。
注文しすぎなんじゃねーか?
そして会場で寝てるのが延べ4人。
それもそれでカオスではある。


明日は日曜日だけど、ゆっくりしてる予定。
例会報告くらいは作るかな?
そして6時間酔っぱらってるとおかしくはなるなぁ。
なんだったんだあの空間は?