生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

合わせ技とゆーことで

23時半くらいに就寝。
起きたのは5時半。


明日から消費税が増税になるわけで、
今のうちに何か買い込もうかなぁと考えたわけ。
そこで思ったんだけど、100円ショップって
今は108円だけど、明日から110円になりそうじゃない?
なので大塚のDAISOへ行ってきました。
袋小路で使う消えものを購入したわけですが、
実はお店で衝動買いしたのが、靴のインソール。
現在履いてるスニーカーの底がめっちゃ薄くて、
歩いてると痛いレベルなのね。
この靴では長時間歩けません。
何かいいのはないかと思って選んでたんですが、
10種類くらいあるのね。
これは私の足が合うサイズだけね。
子供用までそろってたわ。
この店品ぞろえいいな。
どうも低反発なんかが主流みたいですが、
一番反発しそうなのを購入してすぐ使用してみたところ、
なんか歩いてると跳ねるみたいな感じになります。
これはいいね。
買ってよかったわー
こんなことになるんだったらもっと早く買えばよかったー

それからローソン100にも行ってみた。
ここも明日から110円になりそうだよね。
とは言え飲み物を買ったくらいか。

スーパーにも寄ってきた。
先日PBブランドのウーロン茶を飲んだら不味かったけど、
ここのならどうだろうと購入。
前回のより美味いな。
こっちのほうが安いんだけどさ。
そしてウーロン茶ってのは量が飲めないので、
どうしても消費には時間がかかることでしょう。
ついでにアイスコーヒーなんかも買ってきたら、
飲み物だけで4リットルになりましたよ。
帰宅したらビニール袋破れてましたわ。

銀行にも寄ろうと思ったんだけど、
月末でたぶん混んでるだろうと割愛したのよ。
明日行けばいいよね。


NFLはweek4。
1試合10分として13試合は2時間超えるんだよね。
そんなに連続で視聴しちゃ目に良くないわ。
それに疲れてると寝るぞ。
疲れてるときに映画やドラマ見て寝るのと同じ。
私の場合はアニメでも寝るけど。
どうも寝落ちが普通の人より生じやすいみたい。


来年1月、御徒町にゲームカフェができるらしいです。
そういうアカウントにフォローされてたので。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z11弾視聴。
もう正解ルートのサイトができてました。
といっても予想したものらしいけど。
タビリスってのがいつも詳しく書くんだけど、
そっちはまだ上がってなかったわ。
確定しているのは、マニア向けにも面白い番組って
ことにはなってるわけで。

そして今回はやたら歩いてるなぁ。
そんなに歩き回るのはルート選択に問題がありそうだけど?
九州には縦貫道が確かあって、そこは高速バスだったか
どうか忘れたけど、バスは走ってたはず。
阿蘇は通ってたと思うけども、そっから先は知らん。


明日は10月1日ってことは都民の日なのです。
いろんな施設が無料となります。
無料といえば、天下一品が実質無料になりますなぁ。
この近所だと池袋にあるけど、生涯で1回しか
行ったことないんだよねぇ。
だから券貰っても使わないんだわ。


明日は11月分の袋小路定例会とアクワイア大会の
会場の合否が出てるはず。
なんとか時間も取れそうなのでお金も払いに行くつもり。
上手く当選してるといいんだけどねぇ。
先週確認したところでは大丈夫そうだけど。


新しいキーボードだけど、どうも左右で高さが
ちょいと違うみたい。
本当に少しの高さの差なんですが、小さいキーボードなので
そのくらいの誤差も響いてきます。
キータッチの際にがたつくのはよくない。
なので端切れがあったので挟んでみたところ、
安定したみたいです。
このまま使おうかな?


ここは1日平均の閲覧数は30件くらいなんですが、
日曜日は150件超えてました。
どうしたんだろう?
前日にチャレンジをやったくらいしか心当たりはないぞ。

 

 

 

 

月末発売のタイトル。

 

  

アイキス 初回版

戯画

アイキス 豪華版 全人類モテ!エディション

戯画

甘やかせカノジョのいる生活 抱き枕カバーセット版

monoceros

あやかし郷愁譚 ~七面頬 なな~

Lose

あやかし遊郭 ~からくり女中の懐旧談~

Casket

いかにして俺の妻は孕んだか……

WAFFLE

いつまでも息子のままじゃいられない!5

Anim

いつまでも息子のままじゃいられない!5 B2タペストリー付き

Anim

AI*少女

ILLUSION

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 通常版

キャラメルBOX

カイと夢見ぬ魔女

-yukari-

鍵を隠したカゴのトリ-Bird in cage hiding the key-

Cabbit

鍵を隠したカゴのトリ 特典付

Cabbit

COM3D2 キャラクターパック 大人の余裕を持つ、頼れるメイド秘書

KISS

巨乳大家族催眠 廉価版

ルネ

ロスコンチェルト

あっぷりけ

JK妹。

アトリエかぐや

ちんかもツインズ!

milimili

ちんかもツインズ!さーや抱き枕カバー付き版

milimili

仲良し姉妹ならキスも中出しもとーぜんだよねっ!

Sweet HEART

新妻環 環の愛妻日記+ハーレムENDのそれから

裸足少女

新妻環 環の愛妻日記+ハーレムENDのそれから 抱き枕カバー付

裸足少女

僕と彼女の淫らな宴

CLOCKUP

みつあね

bootUP!

みつあね オリジナルDLCカード特典付

bootUP!

MORENIKO 青春アンソロジー

NIKO

MORENIKO 青春アンソロジー 抱きまくらカバー付

NIKO

勇者と踊れ!

catwalk

勇者と踊れ! 豪華特典版

catwalk

妖花の園

WendyBell

隣人に壊されていく俺の妻 破格版

WAFFLE

レイルロアの略奪者

3rdEye

×× of the Dead 普及版

SYOKU

オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~

アパタイト

黒ギャルビッチ化計画っ! ~引き篭もり妹を淫乱更生~

アパタイト

 

 

http://products.web-giga.com/aikiss/

 

「アイキス」

三枝アヤメ役が三枝アヤメらしい。

何を言ってるのかわからないかもしれないけど、

Vtuberなんだってさ。

 

http://casket-soft.com/product/ayakashi01/top.html

 

「あやかし遊郭

ヒロイン1人のゲームだね。

絡繰人形なので、関節が球体してるってのはあまりないよなぁ。

 

http://www.applique-soft.com/cross/top.html

 

「クロスコンチェルト」

あっぷりけ10周年記念作品。

確かクラウドファンディングしてたんじゃなかったっけ?

 

http://milimili.amusecraft.com/chinkamo/index.html

 

「ちんかもツインズ」

ゲームの内容はどっかで聞いたことあるようなものなんだけど、

このタイトルの意味がわからん。

 

 

とまぁこんな感じか。

ロスコンチェルトは気になるねぇ。

アイキスは話題だ。

売れるのはJK妹なんだろーけども。