生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう10月なのにクーラー

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時。


1日なので11月の袋小路とアクワイア大会の会場確保。
アクワイア大会は11月24日でいいかなと思ってて
こっちは通ったんだけど、袋小路を3日でやろうかと
思っていたらこっちが通らない。
抽選に漏れましたとメッセージが出てる。
あー、あの後埋まったのかなーと思ってたら、
予約は入っていない。
ということは、予約コマ数に影響が出てるのかな?
抽選に申し込めるのが8コマまでで、当選するのが
4コマまでってことなんじゃないかしら?
だとしたら、あとは窓口で何とかなるかどうかだなと
思ってたんだけど、午後になったら埋まってた。
あれー?
11月はいつも大学はおかしなことがあるので、
その関連かもしれないなぁ。

それでも会場には金払いに行ってきた。
24日分は支払いできたので、この日にアクワイア大会。
主催者の了解は取れてないけど、たぶんそうなる。
問題は来月の定例会。
会場でお願いをしたところ、17日が空いてるそうな。
というか、そこしか空いてない。
からしょうがないのでそこを確保しようとしたら、
ハネられるらしいのよ。
それでも確保できたのは、adminで処理されたかな?
つーわけで来月の17日に定例会もやるよ。
もしかしたらルール違反なのかもしれないけどさー

それから会場からの案内として、
駐輪場の利用ができなくなりました。
工事してるそうで、来年の1月まで使用禁止だって。

12月の会場予約だけど、1日が会場の都合で使えないので
7日と8日に予約を入れておきました。


せっかく池袋にいるので何か食べようと。
もちろん天下一品へ行ってもいいんだが、
丸亀水産に行ってきました。
釜揚げが半額になる日なので。
特盛でも半額になるんだねぇ。
ちくわ天といも天までつけても480円でした。
いも天は揚げたてのがあったのでいただきましたが、
すげーでかかったよー


たぶん明日は水曜日なのでまた何かする。
13時から21時半までで参加費200円。
かるた記念大塚会館2階洋室
文京区大塚4-13-5
アクワイアアグリコラは持ち込む。
他に何か持っていくかねぇ?
だけど参加する人も多分いつも通りだし、
特別なことは必要ねぇと思うんだよな。


https://tabiris.com/archives/localbusz11/

正解ルートがアップされてました。
ネタバレ100%ではありますがー

これを見ると、どれも正解とは思えないんですわ。
先に熊本へ行ってしまうルートの扱いが微妙だけども、
それが現実的なのかなぁとも思うし。
海沿いのルートは普通に考えつくけど、あそこらへんは
それが通るとも思えないんだよねぇ。


ついゲームセンターCXなんぞ視聴していたら
もう23時になってしもうた。
これは時間泥棒だなぁ。