生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もしかして大惨事なのか?

たぶん0時半くらいに寝た。
Windowsの更新があってめんどくさかったが。
起きたのは6時。


さー明日は台風襲来。
ゲーム会情報も眺めてみたけど、軒並み中止。
まーそーだろーね。
何かあってからじゃ遅い。
日曜日は大丈夫だと思うので、アクワイア練習会は
やるつもりでいるよ。

袋小路では初めての重ゲ会のとき、
台風の中開催したのよね。
そしたら終わったときには台風が通り過ぎてたという
事態はありましたよ。
つまり最初から最後までいた人は被害に遭わなかったと。
遅刻早退の人には酷い目に遭ったようですが。

それ以外では1回だけ中止したことがあります。
3.11の被害を受けて、3月13日のイベントをキャンセル。
これはしょうがないけどね。
あのときは地震だったけど、今回のももしかしたら
同じくらいの規模かもしれない。
そのくらいの心づもりでいた方が間違いはないでしょう。

念のため丸の内線の公式Twiiterを確認したところ、
明日は13時頃から終車まで運休だって。
明後日の運行情報は、明日の11時くらいに発表だってさ。
それ見てダメってことなら、ちょっと考えましょうか。

そんな中でスーパーへ買い出し。
いつもの5割り増しくらいお客さんがいた。
カップ麺は少なくなってたけど、パンはそこそこあった。
そんな中でレギュラーコーヒーとメロンパンと
黒い豚カレーうどんを購入。
1日分ならこんなのでも足りるし、停電してもガスが
生きてればお湯はできる。
最悪カップ麺は水でも作れるし。
やたら買い込んでる人はいたけどさ、
そんなにここら辺の地域は被害ないでしょ。


リールゥルート終了。
るりだったのか。
まーそんな本名あんまりないよな。
全体的に大きな盛り上がりはなく終了します。
なので終了のタイミングがわかりづらい。
エッチの回数から類推する方が確実かもね。

次はつむり。
貧乳枠でダウナーなんだけど、
能力だけは高いってタイプ。
なんかこういうのも固定したイメージができたなぁ。


さいころ倶楽部2話視聴。
綾の声が妙に合ってる気がするなぁ。
ごきぶりポーカーメビウスのロゴがありました。

正直な話さ、私がボードゲームに触れたのは2003年のこと。
現在2019年と多くの時間が流れましたが、
まさかボードゲームのアニメができるとは思わなかったよ。
当時からは思いもつきませんわ。


明日は終日家の中にいるつもり。
せっかくだから冬用の布団を出そうかな?
こんなの晴れた日にやればいいんだろうけど、
今まで夏用だったという方がおかしいんだろうけどね。
このままじゃ寝てるとき寒くてねぇ・・・