生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

カメラを忘れた日

寝たのは0時前。
起きたのは6時過ぎ。


大きな台風が過ぎていきましたが、
家の方に特別な被害はありませんでした。
エコジョーズが雨の日は上手く作動しないというのは
過去にもありまして、それを食らったくらい。


明日の荷物にはトワスト足しておきました。
どうも参加人数が多そうじゃないので、
こういうゲームが生きるのかなと。
インペリアルもあるよ。
やるかどうかは知らんが。


今日はアクワイア練習会。
台風一過のため参加人数が読めませんが、
アクワイアにしか興味がない人とか、
アクワイア大会前に調整したい人には向いてるかな?
とは言え大会は1か月半も先だがあ。

荷物にココアを入れようと思ったんだけど、
今日は暑そうなのでやめておきました。
たぶん荷物になるだけじゃ。

そしてゲーム1つ持っていけばいいだけなので、
今日はカート要らないな。
ノートだけは持っていくけど、これも来月には切れます。
袋小路ではかなりのノートを消費したなぁ。
高いものじゃないし予備もあるのでそれを使いましょうか。

そして最近感じてること。
私はTwiiterのアカウントを自分用と
袋小路用と2つ持っているんですが、
他のゲーム会ではこういう仕様ってなさそうなんです。
個人のアカウントがゲーム会を開催している感じ。
正直どっちがいいんでしょうねぇ?
私が分けてるのは、個人のアカウントでは
碌なこと言わないからなんだけどさ。
個人で複数のアカウントを使い分けている人も
いるわけで、それみたいなものかしら?


アクワイア練習会の日。
参加者19名は過去最大では?
私はだいたいインスト。
危険な手を教えることが多いと言われましたが、
アクワイアってのはギャンブルしなきゃならんことも
往々にしてあるのじゃ。
だから勝つための方策として
いろんな手段を伝えてるんだけど、
かなりマニアックな手であることもあるのじゃ。

そんなわけで山のようにインストするわけだけども、
あちきのゲーマーとしての実力が伝わっているとは
到底思えないわけじゃ。
それでも蟷螂之斧を振りかざすごらたんは偉いと思うよ。
はやくえだっちに主宰を後退してほしいくらい。

そんでもってアフターは8名。
水曜日の懸案の話を全部暴露しておいた。
じゃないと埼玉の人が不憫でねぇ。
完全にとばっちりだから。
そこいら辺の話は火曜日の日記に全部アップする
予定ではいるんだわ。

そんで初めてアフターに来た人に
ソープランドの話をするのはどうかと。
あとはAV女優の話をするんだが、
姫川ゆうなが伝わるとは思わなかった。
なつめ愛梨も好き。
上原亜衣がゆーちゅーばーになった話もした。
だけど10キロくらいやせちゃったのよね。
女性が思う魅力的な体系と、
男性が思う魅力的な体系は違うのさ。
ハマったのは石原莉奈とか麻美ゆまなんだけどね。
前原祐子も好きだったけど、これは伝わらないだろ。


明日の荷物に名札を入れた。
そういう告知も必要かもしれんので。
ちょっと気になってる人がいるんだけど、
その人の面通しもしたいなぁと。
唐揚げは食べるかどうかは知らん。