生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ということで長くなりましたが

寝たのはたぶん0時半くらい。
布団に潜り込んで電気を消しても眠気が来ない。
本を読んでても眠くならない。
だけど身体は眠りを欲しているのがわかるんですよ。
それでも眠れないのはつらいね。
何とか電気を消して目を閉じて強引に寝た感じです。
起きたのは5時だったか。
朝から味噌汁を盛大に溢した最悪のスタートでしたが。


明後日がミディアムゲーム会なので、
荷造りを今日しておきました。
当日は格ボドくらいしかやってないみたいなので、
そこそこ混みあいそうな予感はしております。
あちらは豊島区で開催している会らしいのですが、
池袋の時もあれば高田馬場の時もあるそうな。
今回は池袋らしいので、近所ではあるよな。

Twiplaの方には持ち込みゲームは書いておいたけど、
その通りにキャリーカートに入りましたよ。
余裕もあるくらいだわ。
どれだけやるかはわからんけど。

ついでに昨日使ったゲームのポリ袋のうち、
破れてるのを数枚廃棄。
ときどきやらないとどうしょうもないことになるので。
ちゃんと補充もしたよ。


今日で10月もおしまい。
2か月分の壁掛けカレンダーを剥がします。
袋小路さんの予定もここに書き込んでるんですが、
9月は5回やってるんだねぇ。
土曜日に2回と月曜日に1回。
日曜日の確保が難しかったのかな?
10月は4回やってて、土曜日開催はなし。
火曜日ってのも1回あったなぁ。

11月については確定。
2週目に土日連続はあるけど、
最終週は何もない(アクワイア大会はあるが)ので
4回の開催ってことだね。
12月は定例会とACPとポーンをやりたいなぁとは思ってる。
あとはうっかり鉄道とかかな?


ココロネ=ペンデュラム終了。
壮大な風呂敷は広げましたが、菜砂ルートでは
小さくまとまった感じ。
結局遺跡はなんだったんだとか、
そういうところに言及はされておりませんでした。
両親の話はちょっと出てきたけどな。

で、次はぬきたし2。
今年の7月に発売されたゲームだね。
批評空間で90点ってのは相当高いと思うよぉ。
ここの住人はみんな辛口だから。

以前パッチは充ててあるのでいいかなとは思ったけど、
いちおー確認のために公式HPへ行ったら、
1.03バージョンが出てたのでこいつも充てておきました。

このゲームはどこから始めるかは悩ましい。
ヒロインのアフターもあれば、新シナリオもある。
それじゃー新シナリオだろう。
だけどそのタイトルがsenzuri pointなんだけどな。
paccomanってなんだよ。
突っ込むと負けみたいなゲームだからなぁー

こっちだとSSの3人がメインヒロインになってるらしい。
そこまでは知ってるんだが、そっから先は知らん。
あまり情報持っててもねぇ。

ちょっとプレイしてみたんだが、完全に狂ってるので
前作のままだなぁと。
このゲームに関してだけはいくらでも遊べるぞ。


マイナビリサーチアンケートってのが
メールボックスに届きました。
1億円じゃなくて50万円だったけど。
先着50名にくれるんだそうな。
んな訳なかろといちおー検索してみたら、
やっぱり詐欺であることが判明。
昨今有名みたいよ。


明日は12月分の定例会の日程が決まってると思うので、
入金ができたらいいなぁと。
ついでに銀行に小銭も預けてきたい。
寄り道したいところもあるし。

 

 

月末発売のタイトル。

 

  

あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~

Lose

いかにして俺の妻は孕んだか……

WAFFLE

押しかけ彼女は、俺の世話をしたい

とこはな

押しかけ彼女は、俺の世話をしたい 抱き枕カバー同梱版

とこはな

カイと夢見ぬ魔女

-yukari-

カオスドミナス

アストロノーツ

カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 小動物系ふわふわ妹

KISS

姦淫特急連結セット~肉欲クルーズトレインの旅~

つるみく

求婚催眠 ~私、絶対に浮気なんてしません~

include

しぐなリスト スターズ!! Windows10対応版

Ibiza

§戦極姫 豪華版--

げーせん18

§戦極姫 通常版

げーせん18

セックスレス 地味妻が不倫に走った理由

アトリエさくら

恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~ 廉価版

アンダームーン

ChuSingura461 わっちとお兄ちゃんの… プレミアムエディション

プレカノ

ChuSingura461 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活

プレカノ

どっちのiが好きですか?

HOOKSOFT

どっちのiが好きですか? 特典付

HOOKSOFT

白刃きらめく恋しらべ 初回版

CRYSTALiA

白刃きらめく恋しらべ 初回版 特典付

CRYSTALiA

白刃きらめく恋しらべ 茉莉花抱き枕カバー付き版

CRYSTALiA

ハメ堕ち課外授業2 デラックス版

TRYSET Break

ハメ堕ち課外授業2 通常版

TRYSET Break

孕み鬼~鬼畜異形に蹂躙される巨乳鬼娘~

POISON

真愛の百合は赤く染まる

バグシステム

真愛の百合は赤く染まる B2タペストリー付き

バグシステム

魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~

わるきゅ~れ

ママ×カノ

しばそふと

ままごと ~ままとないしょのえっちしましょ~

アトリエかぐや

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!

みるくふぁくとりー

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!オリジナル特典付

みるくふぁくとりー

野外学習2 リニュアル版

コンプリーツ

勇者と踊れ!

catwalk

勇者と踊れ! 豪華特典版

catwalk

ランプオブシュガーこれくしょん 花色ヘプタグラム

Lump of Sugar

隣人に壊されていく俺の妻 破格版

WAFFLE

ルネソフトプレミアムパック4

ルネ

恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー 限定版

ASa Project

恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー 通常版

ASa Project

厨二病が催眠術を使えたら

アパダッシュ

ママの妹の童貞教育

アパタイト

可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン

アパタイト

堕姫3 ~エルフ貪り調教編~ 普及版 アウトレット版

Potage

真・秘湯めぐり 普及版 アウトレット版

Potage

 

 

http://www.hook-net.jp/isuki/index.html

 

「どっちのIが好きですか?」

Hookは好きなメーカーなのでチェックはするんだけども、

今回は各ヒロインに2ルートが設定されてるってことなんだねぇ。

 

https://milkfactory.jp/products/heapps/

 

「もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!」

まー長いシリーズですなぁ。

メーカー変わったりしてますけど、やってることは基本的に変わらず。

ここまで貫かれると清々しさすら感じます。

 

 

押しかけ彼女も気にはなるし、今月はママ物が多いなぁと思ったりは

してるんですが、まーこの2本は注目でしょうな。

 

そしてメインは年末かもしれません。

だいたいすげー地雷とか名作はここに隠れてる気がしますので。