生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけなのじゃ

0時前のことなんだけど、全然眠れる気がしなかった。
なのでスーパーに酒買いに行ったの。
帰りに横断歩道を渡ろうとしたら、眼鏡が電柱に
かけてあってねえ。
私が使ってるのとよく似てるんだが、
なんか怖かったわ。

帰宅して酒飲んでみたんだけど、
全然眠れないんだ。
9%のストロングでダメなんだぜぇ。
1時過ぎても眠れないので、ふたりごはん視聴。
豚肉の生姜焼きを食べるシーンがあるんだけど、
この料理は小さく切らないで、でっかい状態で
かぶりつきたいわけさ。
もちろん品はないんだけど、その野趣がいいのかなと。
元々豚肉の生姜焼きなんて名前に品なんかないじゃん。
そして山田杏奈はかわいいなぁ。

今回はラクレットチーズだけど、なんだか見栄えのする
食材が出てくる気がするよ。
フランスパンはもちろん定番だけど、ベーコンやら
ブロッコリーやらも美味そうだよな。
焼いたオレンジにチーズかけたらどんな味だろう?
全く想像ができないぞ。

そんなんで寝たのは2時じゃ。
起きたのは5時で、二度寝したら10時。
久しぶりに淫夢を見ました。
淫夢がすげーのは、感覚があるってことなのよね。
たぶん夢の内容に経験が絡んでこうなってるのかなと
思うわけですけども、うっかりすると夢精します。
今日はしなかったというより、その前に目が覚めた。
久しぶりのことでびっくりしたみたい。


弟がLANの接続コネクタはないかというので、
現在使ってるという話をしました。
私のPCは5メートルのLANケーブルを2本つないで
接続しておるのじゃ。
そしたら、職場で引っ越しがあったらしいんだけど、
そしたらLANケーブルが席まで届かなくなったんだそうな。
そんで私なんだけど、なぜか10メートルのLANケーブルを
1本余らせてるんだよな。
それを供出することになりました。
どうしてそれを今は使ってないかってーと、
平たいケーブルの方が這わせるのには都合がいいから。
LANケーブルって1メートル、2メートル、3メートル、
5メートルの次は10メートルな気がするんだ。
私が10メートルのを買った理由は、5メートルでは
ちょいと届かなかったからなんだ。
6メートルくらいの長さが欲しかった。
そんな理由で余ってるんだよね。
もしそういう長さのケーブルが欲しかったら、
自分で買うか接続コネクタに頼るしかない。
作るとすれば、LANケーブル用のモジュラージャック買ってきて、
圧着も必要だよな。
あとはLANケーブルそのものも必要。
昔は部材があったので作ってたんだけどねぇ。


孤独のグルメも視聴。
MEGUMIに気が付かなかったよ。
やはりあの店員はアキラ100%か。
最近は役者の仕事も多いようだし、
そのときは名義も変わるみたいだけど。
1人ロースター焼肉の回でした。
豚キムチ丼はうまそうだな。


といういろいろがあってミディアム。
参加人数31名初参加なし。

・テーベの東

引きまくる人がいて負け。
緑で7-6-5-4って1ターンで引いてしまっては
追いつかないって。
学会がんばって2着がやっと。

ノートルダム

金がないプレイになってしもうた。
最初からネズミ対策はばっちり。
だけど+3点暴力の前に屈しました。
このプレイはネズミを食らうはずなんだが、
ネズミが平均化してしまっては意味がない。

アフターはまとも、
NFLの話をしたりパチンコの話をしたり
西川口のお店の話をしたり。
埼玉にゲーム会が少ないのは、埼玉県人はみんな
東京に出てきてしまうからだという話になりました。
定期だから実質無料って話もありましたね。


そんで帰宅して神様仏様にお礼状を出す私。
世話になっている以上、そゆことがマメにできなきゃ
ダメなんじゃねーかと私は思うんだ。

そして”200円の自由”というキーワードもあった。
袋小路のスタッフになるのとならないのは、
どっちが幸せなんだろうね?