生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと寝ることも大切だ

あれからすぐ寝た。
起きたのは5時じゃ。


月曜日は例会報告の日。
定例会の後はやること多い。
まずは八百長クイズをやったので、その解答集。
こんなことしてるだけで1時間は余計にかかるの。
しなきゃ自分が楽になるってのはわかってるんだ。
でもね、ここまで続けてきたんだよ。
踏ん張ってやってきたんだよ。
だからこの辛い道を突き進むのじゃ。
ただの阿呆じゃないかと思われるかもしれないけど、
邁進するってのは強さでもあるの。

正直暴れたくなるようなこともあるんだが、
こういうものは失くなって初めて価値がわかるもの。
そのとき気づいてくださいな。
いつまでもあるものじゃないよ。

ちょっと早いけど、11月の袋小路の予定は終了。
来週はアクワイア大会だからね。


耳の中に違和感があったので、
耳かきを突っ込んでみたんだけどね、
何かあるんだけど取れないのよ。
なのでごりごりやってたら、
硬いのが剥がれ落ちてきました。
おかげですっきりはしたんだけど、
なんか喪失感みたいなのまであります。

耳掃除はしないほうがいいという人もいますが、
垢が溜まりすぎて耳が聞こえなくなったという話も
聞いたことはありますし、程々がいいのかもしれません。


入浴したら、やたら粉せっけんのにおいがしました。
原因はいくつか考えられます。
脱衣所には洗濯機があって、粉せっけんが切れたので
新しいものにしたんですね。
私がしたわけじゃないんだけど。
そのときに零したんじゃないだろうか?
或いは、今日から入浴剤を替えたんですね。
あったまるのに特化するやつ。
それが粉せっけんっぽい香りを発しているのか?
どっちかが原因だと思うんだけどねー


https://www.youtube.com/watch?v=SHFX7Y3_jMs

自家製コーラの作り方だって。
色は透明だけど、コーラってこんな味かもしれないねぇ。
水と同量の砂糖ってすげーな。


やっとボドゲアニメの7話視聴。
同人ゲームもやるのね。
それに1回で2つのゲームを紹介するのも
なかなか忙しい感じはしましたが。