生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

木曜は更新が遅めなんだけど、今日は早いぞ

あれからすぐ寝た。
起きたのは5時半。


どうも寝てるときに布団を蹴飛ばしているらしく、
掛け布団がヨレてしまいました。
元に戻そうとしてもなかなか上手くいかないので、
だったら逆向きにして使おうかなと。
これで意外と元に戻ったりしてね。


数年前に自宅のポットが壊れたので、
私が使ってたティファールを供出したんですわ。
その代わりに千円ちょっとで池袋で購入した
代用品を使っていたんですが、最近接触が悪いんです。
ボタンを押しても反応してくれません。
接点復活剤とか塗るといいのかしら?
家にはそういうのないんだけど、どうやら最近は
100円ショップにも売っているらしいというので
行ってきたんだが、似たような商品がいくつかあるなぁ。
店員もレジにしかいないし、おばちゃんしかいないぞ。
こりゃ素直にDIYショップに行った方が良かったかなぁと
思ったりもしたんだが、高温でも使えるって書いてあった
スプレーを購入して使ってみたんだけども、ただ臭いだけ。
自転車のギアに塗るオイルの匂いがします。
もちろん復活はしません。
が、ぐるぐる回していたらいい感じで電源が入る
向きがあることを発見し、現在はそれで運用しています。
カッチョ悪い話ではありますが。

ついでにスーパーに寄ったら、冷凍食品が安かったので
いくつか購入しようと思ったんだけど、
そういえば冷凍庫ってぱっつんだったんじゃないかと
思い出して断念しました。
小さいの1つだけ買ったけどね。


桐香ルート終了。
エッチシーンとしては少なかったねぇ。
むしろキャラクターを深く掘り下げてた印象。
ある意味本当に桐香ルートだったわ。
実際このゲームではSSのファンという人も多いので、
そういう方には好まれているのではないかと。

それからスプリクトとかデバックに葵ゆりって名前が
出てくるんですが、この人声優さんじゃないの?
モブでも声担当してるけど、そっちもやってるのね。

次は礼ルートなんだけど、その前に水引ルートが
あるとかないとかいうので確認。
水引ってのは男だと思うんだがなぁ。
女装なんちゃらをやりこんでたので、
こんなのも別に抵抗はないんだけども。


ブラックフライデーって何だろうと調べてみたら、
感謝祭の売れ残りのセール日ってことらしい。
独身の日みたいなものかな?
どうも売り上げ向上ってことのようだ。


今日はmixiが不安定。
閲覧できたりできなかったり。
昼は見えたんだけどねぇ。

ちなみにmixiでメッセージ送ったら無視されました。
本人に会えたので聞いてみたら、もうログインできないって。
パスワード忘れたのか、荒らされたのかは知らんが。


明日は会場予約をしてきます。
来月はポーンと重ゲ会ができたらいいなぁと。
ポーン優先だけどね。
そして会場だけど、たぶん年末は28日が借りられる
最終日かなぁと思ってるの。
毎年そんな感じかなぁと記憶してるので。


どうもこのサイト、月曜のアクセスが多いみたい。
日曜日に酔っぱらってることが多いからかな?
それでも訳わからん状態で更新してるので、
そんだけ閲覧者がいるのかもしれません。
基本的に書いてることはあほな内容が多いんだが。